25/11/11 10:16:47.73 X7xV3fOu.net
◇◆ 来週(11/16)のお題 ◆◇
【 ロボゲー 】
*お題は製作のヒントであり、絶対ではありません
628:名前は開発中のものです。
25/11/11 10:29:05.51 4NvFoS/O.net
ハエロボを叩くのでもいいんじゃね?
629:名前は開発中のものです。
25/11/11 11:05:59.34 chOTHr0L.net
>>626
次の回にお題出してもいいんだよ
参加は強制じゃない出来なくてもいい
遅れてもいいんだよ
630:名前は開発中のものです。
25/11/11 11:58:43.42 OxMXb1y0.net
主人公の見た目がロボのヴァンサバモドキで
前回の分と合わせてまとめてお題回収しようとしてる自分はとても賢い
というか、お題投下頻度によっては組み合わせも面白いんじゃないか! 遅刻も帳消しだし! がっはっはー!
631:名前は開発中のものです。
25/11/12 12:33:13.25 Rk0ifOjY.net
天才だな!
632:名前は開発中のものです。
25/11/12 14:20:58.03 Rk0ifOjY.net
いや、まて。せっかくテーマがロボなのにハエタタキってなるとよくないぞ。
それだとテーマが地球でも美少女でも地球たたき美少女叩きでクリアされてしまう。
出題した人はロボットというテーマからインスピレーションを受け取った作品づくりを願ってるはずだ!
となるとロボットならではのゲームとは・・・・一体!
こうしてつくらず土日まで悩み続けるのであった・・・
633:名前は開発中のものです。
25/11/12 14:23:40.25 /t2z7gs1.net
>>626
ロボットは難易度高いという発想がまず違う
何が出てこようが難易度はゲームの内容次第
ハエタタキなら難易度低いのかというとそれもゲームの内容次第
それにロボットだと1週間では難しいってのもおかしい
完成できるものを考えて作ろうってのが基本なんだからお題じゃなくてゲームの内容を見直さないと
634:名前は開発中のものです。
25/11/12 16:38:10.10 Rk0ifOjY.net
3DエンジンのUE使いはロボット作るとなると大変だよ
635:名前は開発中のものです。
25/11/12 20:26:16.96 7OiVhoHp.net
>>456
メッセージを日本語化しました
636:名前は開発中のものです。
25/11/12 23:58:34.98 /t2z7gs1.net
なんでわざわざ大変な作り方するの
637:名前は開発中のものです。
25/11/13 04:30:44.63 wCaTnuzV.net
そこに山があるから じゃね
638:名前は開発中のものです。
25/11/15 04:44:40.40 1mn/ZB/u.net
土日ゲームジャム テーマ「ロボット」仕上げれるように作業用歌をつくりました。みんながんばれ!
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