【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 23/10/07 23:04:40.77 sp4ynAaN.net >>533 ダンジョン自動生成です! EqualとかNot EqualにExactlyが付くのと付かないのがある 551:名前は開発中のものです。 23/10/07 23:15:02.67 sp4ynAaN.net 成分が3つあるやつはvector(黄色)とrotater(紫色)で慣れてない内は紛らわしい 552:名前は開発中のものです。 23/10/07 23:17:59.85 sp4ynAaN.net 間違えたrotatorだわ 553:名前は開発中のものです。 23/10/07 23:25:18.50 sp4ynAaN.net ピンから引っ張ってノードを出すと対応したのがが出てきます。 変数への昇格もピンから引っ張ると自動的に対応した型になる 554:名前は開発中のものです。 23/10/07 23:48:13.58 cnPlxyew.net あれいいよね。 ベクトルのピンを右クリックでSpirit struct pin(分割?)でX,y,zに分けるとか 555:名前は開発中のものです。 23/10/08 00:35:45.94 RusneuBO.net 最近UEに移って間もないがターゲットとの角度差出すBPはこれじゃないか https://imepic.jp/20231008/021210 他に倉庫番でRotation from X vector はレイキャストしたときの法線がベクターで返ってくるので回転に変えるのに使ったよ シューティングでCreate Vector from Yaw Pitchは自機の周囲に弾幕を発生するのに使ったなぁよく使うの合ったけど あと一つよく使うのあったけど忘れた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch