【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 23/10/07 18:37:29.78 wKfJEFzB.net >>522 >>523 やっぱり全ベクトル内積取って比較するのが早いか 544:名前は開発中のものです。 23/10/07 18:43:49.23 sp4ynAaN.net >>522 ueにはベクトルが一致するか� 545:ヌうかの誤算の指定とかあったわ 546:名前は開発中のものです。 23/10/07 19:06:03.29 sp4ynAaN.net >>526 同じMeshならスケルトンの割り当て変更すればリターゲットの手間省けるよ もちろんマテリアルの変更も動的に出来るよ 547:名前は開発中のものです。 23/10/07 22:37:31.87 zKcOYlJC.net >>529 ダンジョン? >>530 よくよく考えたらどっから来たかの場所分かればいいだけなら単純に自分の位置との比較で済むんじゃ? >>531 ちなみにそれはなんてノードなんです? 548:名前は開発中のものです。 23/10/07 22:42:44.90 cnPlxyew.net 531じゃないけど回転系は結構揃ってると思う https://historia.co.jp/archives/1820/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch