【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト442:名前は開発中のものです。 23/10/01 09:44:11.08 i98cQpHF.net >>426 うーん それはそれで近接信管みたいな感じになるかもな >>427 >>428 なるべく物理法則で動かしたいと思ってる ただのワガママだけど >>429 >>430 ここも参考にしたけどちょっと違うんよな 戦闘機のミサイルだから角度変えられる量が限定的で加速度も正面にしか出せないっていう前提でやりやい ワガママばっかり言ってるのは承知してるけど雑談ってことで堪忍な 443:名前は開発中のものです。 23/10/01 09:44:39.99 i98cQpHF.net >>432 参考にしてみます!!!! ありがとう!!!! 444:名前は開発中のものです。 23/10/01 12:01:32.37 ArC36W5E.net 今度の100カメはカプコンの裏側か 面白そう 445:名前は開発中のものです。 23/10/01 12:05:19.51 oqu/c50e.net よっし!午前中で詰み場所でのキックを実装! 午後も引き続き倉庫番! ttps://i.gyazo.com/eeb1744e203ebee2cb56be4c711374bc.mp4 ところで、ちょっと気になったコードなんだけど 今OnGUIにて private void OnGUI() { if (!CsCommon.IsCmdKick) return; BtnKick.transform.gameObject.SetActive(true); } こんな事やってるんだけど、これて BtnKick.transform.gameObject.SetActive(CsCommon.IsCmdKick); この一行にしてもいいぽかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch