【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 23/09/23 18:53:45.67 ZWE77baF.net チュートに自己流入れるとか斬新過ぎる! 斬新さは捨てろ! 164:名前は開発中のものです。 23/09/23 18:54:40.34 ZWE77baF.net >>159 これじゃないかな? https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1691129256/631 165:名前は開発中のものです。 23/09/23 19:10:43.99 ZZcvZLN5.net >>161 ありがとう。なんで2次元配列で作ってるのか不思議だったんだ なるほどね。レイやコリジョンとか使わずに配列参照で作るのか 166:名前は開発中のものです。 23/09/23 20:46:24.88 IwOM8kok.net やべー UEの親子関係がやっと少し見えた これクラス継承元のことなのか ずっとレベルで親子にしても取れね~と悩んだわ 少しだけ理解できた! 明日またテストやな 頑張るぞぃ! 167:名前は開発中のものです。 23/09/23 22:55:12.47 ZZcvZLN5.net がんばれー 168:名前は開発中のものです。 23/09/24 00:46:41.97 kdu41MfK.net 自分も倉庫番むずそうだなと少し考えてみたらわかってきた 配列参照型では配列の状況からキャラと箱の移動可否を制御、移動モーション中は入力不可にする感じか? コリジョンタイプは箱の回転と高さz軸固定にして自由移動、目的地の4隅にコリジョン置いてゴール判定か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch