【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド43at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド43 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:27:46.14 RYVVf0QK.net >>795 環境オブジェクトはアセット使うよ そこまで自作してたら埒が明かないしな 806:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:28:20.09 eIjreUy1.net >>794 泥の使い捨てゲームでそんなことを論じても意味なんてないよ。 ビジュアルコードが遅いのはボルトだろうがプレイメーカーだろうが同じだろうし 807:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:28:49.08 rzLSKjpM.net DOTSは結局C++がデフォでやってるメモリ管理をC#上で出来るようにしてるだけなんだよなぁ あとあのアーキテクチャ死ぬほど使いにくいしな Dotsで一本作ったけど、あれはシューティングの玉とかシミュレーションゲームの賑やかしとかのオブジェに使うのはいいけど、ゲームの根幹に組み込めるアーキテクチャじゃないわ 808:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:29:46.08 RYVVf0QK.net >>799 何いってんだ? PCゲームでUnity使ってるゲーム知らんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch