【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド43at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド43 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト801:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:25:37.40 RYVVf0QK.net >>792 ブループリントクソ遅いぞ C#の15倍だってさ 802:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:26:23.71 34638pR5.net >>777 それで、その作品はアセットを使わず、100%オリジナルか? 803:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:26:45.61 dDecpNHw.net GodotはC#使えたけどまだ資料少ない。 4でビジュアルスクリプト削ったりちょっと迷走した感はあった 804:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:27:10.61 RYVVf0QK.net そもそもVisualScriptって自由度もない速度も出ないクソ中途半端なものだからね 開発するにしてもC#出来たほうが遥かに効率高いし Unityもアーティスト向けのちょっとしたことできるようにするツールって認識で作ってんじゃねぇの?ゲーム作るためのシステムではない 805:名前は開発中のものです。 23/09/26 19:27:46.14 RYVVf0QK.net >>795 環境オブジェクトはアセット使うよ そこまで自作してたら埒が明かないしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch