【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド42at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド42 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名前は開発中のものです。 23/09/14 16:38:04.73 6BGkt1ja.net >>39 お前Unity大好きなくせにUnity公式は見ないんだな ランタイムDL数で把握する言ってるのに 43:名前は開発中のものです。 23/09/14 16:38:47.06 kfMZ3EZJ.net 海賊版対策はどうすればよいか Unityによるカウントシステムが不正利用検出の手法を含んでいる。不正が疑われる場合は開発者がUnityに申請できる。 うーんこの 44:名前は開発中のものです。 23/09/14 16:39:20.88 1pvOcmdW.net シノビソウルやったけどセンスなさすぎだった unityでよくやってる1週間のやつならまぁしゃあないかと思ったら、5か月ってマジか😅 センスいい奴は3日でも面白みのあるシステム構築するもんでな。君はもう他の優秀なデザイナーの手下になるしかないよ。これシノビソウルどころか(将来性が)死のみソウルだもん 45:名前は開発中のものです。 23/09/14 16:39:48.00 cg+nQPdQ.net >>38 レビューありがとう 拘束忍術は強すぎるから一応MP消費が一番多いようにしてたんだがやっぱりまだ多いか… 攻撃時のMP回復量を下げるようにしようかな… それか攻撃回復じゃなくて時間での回復にするか 拠点の裏の壁抜け、HPバーのバグ把握した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch