23/09/19 09:26:48.99 qUIH9565.net
バカが上に立つとダメって事だ
赤字としても他に方法あるだろうに
対話をせずに一方的にこんなプランだす
4月のunityindustryも反発あったろうに
経営陣が殿様商売しかやった事ないんだろうな
1001:名前は開発中のものです。
23/09/19 09:37:54.67 wgu/I2jo.net
>>985
白紙撤回して経営陣総辞職するくらいじゃないと信用できるわけないじゃん
どうせ斜め上の見直し案とか出てくる不安しかない
1002:名前は開発中のものです。
23/09/19 09:38:52.22 LOExw4s0.net
>>988
おっとコロコロポロンの悪口はそこまでだ
1003:名前は開発中のものです。
23/09/19 09:56:05.23 8c+mWuUz.net
Unity本社前の木が伐採されてたりして
1004:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:04:36.66 X966eO0z.net
別に今回の料金体系で変わらなくていいけどな無料ダウンロードのカジュアルゲームはとっととGodotにも移れば良いんだわ
企業系スマホアプリからハイエンドゲームはUnity使い続けるしな
1005:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:16:34.41 mGK9opRs.net
変なこと言ってると思ったら今日のNGはこいつか
1006:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:19:49.23 X966eO0z.net
マジでハイパーカジュアルなんかのゲームをUnityで作る必要あんの?
1007:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:22:42.76 M7098qdY.net
企業系のモバイルゲームは社員の習熟レベル、シェーダー、パーティクルシステム、ガチャシステムやUI,広告関係でUnityを使い続けるしかないだろうがハイパーカジュアルがUnityを使い続ける理由が見いだせない
1008:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:27:37.42 6+e39QOC.net
カイロソフトがUnityだったとは驚きだった
なんか2Dのエンジン使ってるのかと思った
1009:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:29:33.90 lk+oif6h.net
俺は予算と技術力と開発期間のコスパの都合で3Dに手を出す気がないけど
それだとgodotよりGameMakerの方が良いんかな
1010:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:29:46.79 M7098qdY.net
>>997
Godotだと思ってたわ
1011:名前は開発中のものです。
23/09/19 10:33:39.54 lk+oif6h.net
Gamemaker有料なのかー
うーん……
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