俺の作ったモデル見て骨格意識しろとか言ってたやつat GAMEDEV俺の作ったモデル見て骨格意識しろとか言ってたやつ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 25/01/25 12:28:17.04 LwV9Lwcf.net UnityでノーマルマップGが反転している画像 https://imgur.com/7ToRRnT 65:名前は開発中のものです。 25/01/28 04:59:59.34 OkmE5Fi9.net 個人制作で3Dアセットを自分でつくろうって時間がどんだけあっても足りないのでは アセット使うか2Dにするか早めに方向点感が必要だな 66:名前は開発中のものです。 25/01/29 10:57:22.09 88gwxLce.net ゲーム作るのが目的なら何年もアセット製作で時間を潰すより、まずツクールでゲームを完成させたほうがいいんじゃ 67:名前は開発中のものです。 25/01/31 09:29:38.52 1AZmsqD1.net >>63 趣里にあやまれ!(ファン一同) 68:名前は開発中のものです。 25/01/31 22:35:53.57 BuCHXvPu.net >>63 超ヘタクソで笑った 全然才能ないじゃん 69:名前は開発中のものです。 25/02/07 00:35:50.04 vG/ZBOJ0.net 3Dするならまじめに1年間デッサン力やDCCツールの使い方覚えたほうがいいのかもなぁ。 しかしゲームづくりから遠のくから、外注や有料アセットに頼るのが正解なんだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch