Unity初心者の俺が調べたことをメモするスレat GAMEDEVUnity初心者の俺が調べたことをメモするスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名前は開発中のものです。 23/10/07 22:01:43.61 AbV00O8h.net >>90 エディタ上でテストプレイしてみたけど。確かにMonoJIT以外でのアロケーションは発生しないね 原因について雑に調べたけど、もしかしたら文字列リテラルだからコンパイル時に生成・メモリに格納されて一致する限りは使い回しがされるからっぽい 93:名前は開発中のものです。 23/10/07 22:23:13.50 ABeNJcDO.net 潔癖症みたいやねそこまで気にするのって 94:名前は開発中のものです。 23/10/08 09:30:28.99 raa6/Dtd.net 非同期処理はコルーチンしか使ったことないや 95:名前は開発中のものです。 23/10/08 21:22:41.79 9d1oOF7A.net >>93 GCallocは削れば削るだけ良いからね 自分はECSを使うのは現状では無理そうだから削減可能な場所は全て対応するようにしている >>94 MonoBehaviourで非同期処理を扱うならコルーチンが入門な感じがあるね 返し値を扱うのが面倒そうなのが難点だけどそれでもUniTaskよりはとっつきやすそう(偏見) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch