23/08/29 17:11:02.13 mx78Rdnd.net
>>43
東大じゃなくても上位校の学生に同じ課題出せば君のテンプレートレベル作品
やりとげるよ
51:名前は開発中のものです。
23/08/29 17:35:24.81 gXl7mXoi.net
>>50
で?
未だにいないけど?
52:名前は開発中のものです。
23/08/29 17:37:26.71 mx78Rdnd.net
向上心とかいってるわりに、5chの下ばっかり見てオナニーばっかりしてるという
53:名前は開発中のものです。
23/08/29 18:43:20.56 wsShU7ij.net
UEスレに書いといたから、これで5chでのUEvsUnityの直接対決になるんじゃないかな。
54:名前は開発中のものです。
23/08/29 20:48:57.16 PqeuPD+W.net
>>53
余裕で勝つなw
UE信者ゴミしかいねぇしw
55:名前は開発中のものです。
23/08/29 20:58:12.13 gXl7mXoi.net
>>52
何もできないゴミがなんか言ってる
56:名前は開発中のものです。
23/08/29 22:27:28.39 wsShU7ij.net
後は「拳(作品)で語ってくれ」という事か
57:名前は開発中のものです。
23/08/29 22:35:27.37 gXl7mXoi.net
>>56
それな
58:名前は開発中のものです。
23/08/29 23:04:56.41 FmvZE7C9.net
誰もこんなとこで語りたくない
勝手にゴミみたいな作品がここで紹介されたから
ゴミといってるだけ
勝手に一人で語ってろ
59:名前は開発中のものです。
23/08/30 11:21:13.05 T+VlSn9Y.net
今どんな感じ?
60:名前は開発中のものです。
23/08/30 13:00:44.51 CWp2C7sM.net
>>59
URLリンク(youtu.be)
とりあえずグラフィック
まぁEnemiesのデモシーンとキャラクタークリエイター使って作ったやつだけどね
今回は時間がないからアセットを使いまくる予定
スクリプトは自分で作るけどね
61:名前は開発中のものです。
23/08/30 13:12:09.26 T+VlSn9Y.net
いいね。期待できそうだ
62:名前は開発中のものです。
23/08/31 02:20:47.28 YnDNGxpY.net
調子乗って新規機能追加しようとしたらうまくいかなすぎて詰んだわw
最悪今のコンバットモードでどうにかするかな…
63:名前は開発中のものです。
23/08/31 02:23:19.79 YnDNGxpY.net
まず最小から積み立てて行くべきだったな
今まで作ってるスクリプトを無駄にしたくないからと言って固まってる大きなものに要らないものを削除して新機能を追加ってかなり無謀だった
64:名前は開発中のものです。
23/08/31 05:52:10.24 nmZKaUZT.net
そういうのに色々気づくのがJAMの目的だね
65:名前は開発中のものです。
23/09/01 03:40:47.19 VYviW7JX.net
進捗どう?
66:名前は開発中のものです。
23/09/01 07:36:25.09 p9KeXpxb.net
>>65
スクリプトほぼ完成したところ
今からカメラやアニメーションと紐づけるわ
67:名前は開発中のものです。
23/09/01 09:16:37.89 VYviW7JX.net
楽しみだ
68:名前は開発中のものです。
23/09/01 13:43:15.20 D/+eLiGb.net
忍者くんと均等割りくんがタイマンでじゃれ合っててワロた
69:名前は開発中のものです。
23/09/01 15:33:31.41 p9KeXpxb.net
>>68
均等割れくんって誰?
Unreal Engine信者?
70:名前は開発中のものです。
23/09/01 23:12:02.70 tA+L685/.net
タイトル画面に映ってるワイバーンは自作?
URLリンク(fpiccdn.com)
71:名前は開発中のものです。
23/09/02 03:26:07.04 vDzA4kvV.net
>>20
他所の掲示板だと
まず資金調達のため10月にAAAライクShinobi's Soul発売!1000円で1万本は売る!次回作はAAAを2年かけてじっくり作る!
といった主張をしてたけど、個人製作でAAAって意味不明だし1万本売るのは相当高いハードルだよね…
72:名前は開発中のものです。
23/09/02 07:30:44.87 eM/YcsAp.net
タイトル画面の見映えが悪いな。いくらゲームが面白くてもサムネでスルーされるだろう。
タイトル画面を5chで募ったほうがいいのでは。
CG板は映像寄りだからゲーム板にグラッフィックで語れるスレ欲しいね+
73:名前は開発中のものです。
23/09/02 09:48:13.39 LJlt9Bn9.net
=T=i=k=T=o=k(←迷惑でしたらこちらをNGしてください。)
更に友人に紹介して、加えて¥3500×人数をゲット可能。
URLリンク(i.imgur.com)
74:名前は開発中のものです。
23/09/02 11:06:18.22 w6w9q89L.net
>>73
これ、気になるなあ
75:名前は開発中のものです。
23/09/02 11:57:42.99 AIH9V1X2.net
>>71
Unityだと余裕なんだよね
76:名前は開発中のものです。
23/09/02 11:58:06.44 AIH9V1X2.net
>>72
そりゃ適当に作ったからな
製品版はちゃんと作るけど
77:名前は開発中のものです。
23/09/02 12:08:52.15 wQ2pKQxV.net
明日から本気出す!
78:名前は開発中のものです。
23/09/02 12:29:06.67 eM/YcsAp.net
いや、全力でいけよ。2日間。いやあと一日か。
79:名前は開発中のものです。
23/09/02 13:13:29.95 3R6Gb2a4.net
>>73
早速始めてみようかな。
80:名前は開発中のものです。
23/09/02 14:50:20.20 1yw3HyVc.net
ワイバーンは自作?アセット?
81:名前は開発中のものです。
23/09/02 19:28:42.78 eM/YcsAp.net
Jamに集中させたれ
82:名前は開発中のものです。
23/09/03 02:42:34.62 54GVUu8H.net
シノビズソウルのものだが
バグの処理が間に合わなさすぎて今週できないわ
リタイアします
83:名前は開発中のものです。
23/09/03 04:09:08.71 i3NK4NG4.net
Jamを諦めたなら(予想通り)、ゲハのこちらの件の続きを
シノビ まず資金調達として10月にAAAライクShinobi's Soul発売、1000円で1万本は売る!次回作はAAAを2年かけてじっくり作る!
―― なんかアセットゲーの匂いがする
シノビ プログラムもモデリングもモーションも全て一人でできる俺にはアセットなど不要!
―― タイトル画面に映ってるワイバーンは自作? URLリンク(fpiccdn.com)
シノビ 自作
―― と質問してしまったけどこれだよな URLリンク(www.youtube.com)
シノビ 全然ちゃうけど?
―― 雑魚キャラも同じ作者のこれだよな URLリンク(www.youtube.com)
シノビ だから?ドラゴンは自分で作ったけど?
―― 登場予定モンスター URLリンク(www.youtube.com) 全部これで買ったやつか URLリンク(www.cgtrader.com)
シノビ ……
―― ワイバーンと同等の自作モデル上げてみなよ
シノビ お前らの負け!あの程度余裕で作れる! URLリンク(i.imgur.com)
―― 無料体験版DLして調べたらトポロジも分割数も完全一致 URLリンク(i.imgur.com)
シノビ トポロジなんて基本似たり寄ったりだ少しは勉強しろ!割れに手を出す犯罪者!
―― ワイバーンと同等の自作モデルマダー?
シノビ 9.5割でこの出来!これであのドラゴンを作ったことが証明されたな! URLリンク(i.imgur.com)
―― 100%完成マダー?
シノビ ……
84:名前は開発中のものです。
23/09/03 04:29:11.22 i3NK4NG4.net
どの作業にどれくらい時間かかるか想定できないから計画が破綻して完成できないんだと思うよ
2023/08/08 *0% >じゃあ今から新しいドラゴン作るから待っとけクソ雑魚共
4日
2023/08/12 80% >まだ8割だわ URLリンク(i.imgur.com)
8日
2023/08/20 95% >9.5割のやつおいておくぞ URLリンク(i.imgur.com)
14日
2023/09/03 **%
85:名前は開発中のものです。
23/09/03 05:23:12.78 7TeGLclo.net
9.5割のヤツ、オートリトポ使ってるようだがBlenderにそんな機能あったっけ?ZB,3dc,QuadRemesher辺使ったのかな
それと法線向き裏返ってるんじゃないか?
UnityとUEではGが反転の違いあるからアセット吐き出す時、気をつけとこうな
テクスチャーの向きが気になる。UV展開時に流れを合わせるかSubstancePainter使ったほうがいいね。
それとクリーチャーとはいえ動物の骨格や筋肉を意識してスカルプトした方がいい。
86:名前は開発中のものです。
23/09/03 05:32:29.63 7TeGLclo.net
諦めるには早すぎ。
締め切り前日の阿鼻叫喚がJamの醍醐味だぞ。
想像した完成作品と現実のギャップを感じてもそこから強引に完成させないとゲームクリエーターとして成長できないぜ。
87:名前は開発中のものです。
23/09/03 05:40:40.82 7TeGLclo.net
>>82 今から何でもいいからミニゲームつくって出してみようぜ。
大作でも未完成 <<<<< しょぼくても完成
巨匠になっちゃ駄目だ。だからファイト!
88:名前は開発中のものです。
23/09/03 09:15:11.24 54GVUu8H.net
>>83
これなんだけど今これ作ってるから手を止めてるだけなんだよな
URLリンク(youtu.be)
89:名前は開発中のものです。
23/09/03 09:17:51.88 54GVUu8H.net
>>85
BSurfacesってアドオン使ってるよ
クソ便利
法線は裏返ってないぞ
90:名前は開発中のものです。
23/09/03 09:18:47.95 54GVUu8H.net
>>85
今回はゴミどもにどれだけの力差があるのかを証明するだけだったから適当にスケッチで作っただけ
91:名前は開発中のものです。
23/09/03 09:52:30.06 7TeGLclo.net
>>89
太陽光が手前右側から当たってるのに頭が影で裏返ってるように見えるで
法線マップ使ってないようにも見えるし面の法線か?
ゲームジャム出ないなら、力差があるか証明するのにスカルプトでもデッサンでも勝負してもいいよ。
お題は何にする?
92:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:00:16.94 7TeGLclo.net
Blenderで手動でリトポつめるなら無料のRetopoFlowもいいで。
URLリンク(blendermarket.com)
93:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:06:47.15 54GVUu8H.net
バグ治ったからゲームできるかも知らん
94:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:08:21.09 54GVUu8H.net
モデリング勝負は来週中にはテクスチャペインティング機能をUnity上で実現できるかもしれんから再来週やろうぜ
他にもモンスター作りたかったし
その時はスレ立てるわ
95:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:09:56.03 54GVUu8H.net
>>92
リトポフローたしか有料化してなかったっけ?
ともかくありがとう
96:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:12:46.59 9ksJVUVO.net
ジャムの意義は期間で完成品を作る事
それによって自分の実力がわかるし、作成配分や短い時間での調整、機能の取捨選択も
そして諦めない精神
まずは完成品をがんばるぞい
97:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:34:43.15 7TeGLclo.net
>>94
いいね。2Dでも3Dでも参加者募ったら良さそう
最初は敷居低くして定期開催するとJamのように参加者増えそうだ。
>>95 RetopoFlow3は無料でダウンロード出来るはず。開発してもらいたかったら80$?で買ったらいい。
>>96 その通り。みんな完成目指してがんばれ
98:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:36:46.90 i3NK4NG4.net
>>90
「本気を出せば俺は凄いんだ」って考え方はやめたほうがいいよ
99:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:45:09.54 9ksJVUVO.net
それね
常に本気を出せない奴は
いつだって本気に成れないよね
いつやるか?
今でしょ
100:名前は開発中のものです。
23/09/03 10:55:44.53 7TeGLclo.net
そうだよな。作った後言い訳はよくないね。
ありのままの出来を受け入れればいい。大きく見せる必要は無い等身大でいこうぜ
101:名前は開発中のものです。
23/09/03 11:46:58.92 i3NK4NG4.net
俺はモデリングもモーションもできる!俺の本気作品を見ろザコども!って論調で
アセットのワイバーンを自慢してた件についての言い訳は正直ちょっと聞いてみたいけど
まぁ制作の方を優先してくれていいよ
102:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:00:47.56 54GVUu8H.net
>>101
何いってんだこいつ
103:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:01:15.40 54GVUu8H.net
ダメだバグ満載でやっぱり今回無理だわ
104:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:07:18.69 9ksJVUVO.net
君、それ人生を掛けた提出すれば参加賞だけでも1億円貰えるジャムでも諦めるん?
105:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:16:54.45 54GVUu8H.net
>>104
参加どころの問題じゃねぇんだが
106:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:21:22.21 i3NK4NG4.net
俺もskeb納品ギリギリまで頑張るからアセット君も頑張れ
107:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:28:33.37 +NeWlfj8.net
>>106
アセット君って誰?
108:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:28:43.95 9ksJVUVO.net
因みに自分は朝起きたら動かなくなってて
今作り直してる
まぁスクリプトとかは生きてるので新しプロジェクトに取り込んで調整中や
109:名前は開発中のものです。
23/09/03 12:37:06.39 7TeGLclo.net
最後まであきらめるな。そんなに不具合出るなら。没って別の新しく作ればいいじゃん。
俺も今から取り掛かるとこやし・・ゲームエンジン何使うか悩んでる(駄目じゃん)
110:名前は開発中のものです。
23/09/03 19:58:31.60 54GVUu8H.net
バグまみれだけどとりあえずできた
今ビルド中
ちなみにHPRPだからWindowsでしか動かない
どれだけクソかを後日動画上げます
111:名前は開発中のものです。
23/09/03 20:58:44.60 54GVUu8H.net
URLリンク(youtu.be)
112:名前は開発中のものです。
23/09/03 22:12:48.54 i3NK4NG4.net
おおー、ちゃんと頑張れたじゃん
自分で自作品をゴミ言わないようにしよ
113:名前は開発中のものです。
23/09/03 22:14:09.68 7TeGLclo.net
おつかれさん。Jam毎週あるから、参加してると基礎能力上がるで
114:名前は開発中のものです。
23/09/03 22:14:23.16 i3NK4NG4.net
途中送信してもた
いつかお客さんに買ってもらうことを目標にしてるんだから、自分で自作品をゴミ言わないようにしようよ
115:名前は開発中のものです。
23/09/03 23:14:22.65 7TeGLclo.net
それあるね。自分で卑下した作品をわざわざ遊びたくないもんな。
「世界一ぃいい」は言い過ぎだけど、胸を張って「一生懸命作ったから遊んでくれ!」の方がいい。
116:名前は開発中のものです。
23/09/04 00:52:00.58 KYN0Sz54.net
卑下するのって、他人に言われたくないことを先に自分で言ってしまう逃げ癖にも繋がるから良くないよね
絵でも「マウス10分描きのゴミ絵です」みたいなことを言う人は絶対に成長しないしね
全力の作品が理想とは程遠いゴミに見えるのは割とよくあることで、それでも人前に出すときは胸を張り
その裏側で現在の自分の限界を直視し、課題を見付け改善していくことが成長だと思う
117:名前は開発中のものです。
23/09/04 02:08:36.93 VQ6HGtWu.net
まさにそれ。頭いいなぁ。一廉の人物ではなかろうか
118:名前は開発中のものです。
23/09/04 03:09:07.88 nXSZveQx.net
ウゼー
119:名前は開発中のものです。
23/09/04 23:43:58.26 KYN0Sz54.net
珍しく褒められて照れちゃった?
120:名前は開発中のものです。
23/09/05 00:16:14.35 wlDFi7cD.net
そもそも自分でゴミと思うもの出す神経がやばい
121:名前は開発中のものです。
23/09/05 00:22:11.15 wlDFi7cD.net
自分でうんこと思ってるもの撒き散らすんだぞ
草しか生えんわww
122:名前は開発中のものです。
23/09/05 02:49:28.01 JlRpf2nJ.net
>>120
上の流れ見たか?
123:名前は開発中のものです。
23/09/05 02:49:46.07 JlRpf2nJ.net
>>121
だからリタイアしたかったのに
アホかよ
124:名前は開発中のものです。
23/09/05 02:50:22.91 JlRpf2nJ.net
UE信者は得意のアクションゲームでも1週間で何も作れんのか
終わってるな
125:名前は開発中のものです。
23/09/05 04:24:32.14 5x2uIDwB.net
俺はID:i3NK4NG4とID:KYN0Sz54だけど、正直いうとリタイアして逃げるだろうと侮ってた
たとえバグまみれでも、自己採点でゴミだったとしても、最後までやり遂げたお前の勝ちだ
126:名前は開発中のものです。
23/09/05 04:38:54.33 JlRpf2nJ.net
>>125
リタイアしようと思ってたけど半分諦めの気持ちで臨んだら気持ち楽になって捗った
127:名前は開発中のものです。
23/09/05 06:14:07.83 4yICRqB5.net
逃げずに出した忍者君はえらい。締め切り前の精神的な怖さが味わえたと思う
しかし公式で参加するだけで記念品が貰えるUEコンテスト締め切りが重なったからこっちに出さないと思ってたよ。案の定だったな
次は忍者君の得意なコマンド戦闘だ。次も圧倒してくれよ?
128:名前は開発中のものです。
23/09/05 06:19:48.11 4yICRqB5.net
続けていけば、板の住人達も忍者君を認めざるを得ない
129:名前は開発中のものです。
23/09/05 06:53:24.55 JlRpf2nJ.net
>>127
今週はやらないよ
130:名前は開発中のものです。
23/09/05 06:56:30.99 JlRpf2nJ.net
>>127
じゃあそのコンテストに出したやつ貼ればいいじゃんね?
ここの奴らは評価されること恐れ過ぎなんだわ
131:名前は開発中のものです。
23/09/05 06:57:13.17 wlDFi7cD.net
えらいとか小学生ほめるみたいな表現しかしなくて草
表現が全部抽象的で、具体的にどこのどこがとか言わねぇww
何もみてないで適当に勝ちとかえらいとか言ってるだけw
132:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:00:13.27 wlDFi7cD.net
sinobisoulの時もそうだが、結局頑張ったとか努力だけしかほめてくれない
誰も技術的な事一切ほめてくれない
才能なくてかわいそう
133:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:03:57.37 JlRpf2nJ.net
>>132
お前のほうが遥かに才能ないよ
134:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:05:24.55 JlRpf2nJ.net
地罰とかいう2年と2000万もらってIGNにボロくそ言われたゲームがUEの筆頭なんだろ?
終わってんなw
135:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:06:01.52 JlRpf2nJ.net
あれも技術的なこと全くしてねぇわなw
2年と2000万もらってるのにwww
136:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:06:42.37 JlRpf2nJ.net
2年と2000万あってアセット5体とボタン押してただ戦うだけのクソゲーwww
終わってるわwww
137:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:07:47.70 wlDFi7cD.net
つか、忍者くん「えらい」「勝ちだ」「逃げなかった」
とか子供に投げ掛けるようなこと言われてうれしいの?ww
30歳ちかいんだよね?w
138:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:09:46.22 JlRpf2nJ.net
>>137
別にうれしくないよ?
それ以下の人間がいるってだけ
139:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:10:31.02 JlRpf2nJ.net
UE信者はプログラミングもシェーダーもVFXもできない上にモデリングもモーションも作れないからねwww
140:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:13:30.28 wlDFi7cD.net
ほめて伸ばすとかいうけど、子供にやるならわかるけど
こんなみえみえの褒め方30歳相手にやるとかやつらすげぇww
141:名前は開発中のものです。
23/09/05 07:36:33.03 4yICRqB5.net
てかUEは2014年の段階で標準装備でVFX:Cascadeur(現Niagara)もノードでShaderいじれてただろ
UNITYのVisualScriptもVFXグラフもShaderグラフも後追いだろう。アセットまかせのUNITYがユーザーが叩かれて渋々付けた記憶ある。
142:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:37:55.49 4yICRqB5.net
UNITYで公式ビジュアル言語付けるって言ってたのにBolt買い取ってお茶を濁した感じあるね
143:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:38:38.82 JlRpf2nJ.net
>>141
元々シェーダーはサーフェスシェーダー実装しててUEより遥かに便利だったよ
VFXも手裏剣で十分過ぎる
GPUパワーを使いたかったからVFXGraphに変えただけだし元々GUIでエフェクト簡単に作れたけど
144:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:40:29.49 JlRpf2nJ.net
>>142
VisualScriptingあるじゃん
言ってもプログラミングもシェーダーもVFXも作れればモデリングもモーションも作れる俺からしたらいらん機能だが
プログラミングもシェーダーもVFXも作れない上にモデリングもモーションもできないUE信者なら必要かもね
145:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:41:44.20 JlRpf2nJ.net
C#とノードプログラミングなら圧倒的にC#の方が簡単だし速い
146:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:46:01.73 JlRpf2nJ.net
自由度無いしな
それぞれのゲームエンジンのAPIならノードとして用意してるのかも知らんけどC#で標準で使えるLinqとかasync/awaitとか用意されてんのか?って話よ
Json取り扱うこともできんだろ
147:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:47:24.74 JlRpf2nJ.net
古の言語であるC++なんかで作ってるからノード機能を実装しなくてはいけなくなるんだ
C#使えよ
148:名前は開発中のものです。
23/09/05 08:53:55.89 JlRpf2nJ.net
そのノードさえ用意してあっても何も出来ないのが君たち
149:名前は開発中のものです。
23/09/05 09:46:34.76 4yICRqB5.net
いや手裏剣は拡大などの問題あったろ。
150:名前は開発中のものです。
23/09/05 09:49:59.61 JlRpf2nJ.net
>>149
なんだそれ
151:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:01:17.99 4yICRqB5.net
Unity5の頃それで問題になったろう。
152:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:02:25.62 4yICRqB5.net
>VFXも手裏剣で十分過ぎる
適当な事を言うな
153:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:02:40.31 JlRpf2nJ.net
>>151
Unity5とか使ったこと無いんだわ
154:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:03:17.74 JlRpf2nJ.net
>>152
余裕で十分なんだよなぁw
今でさえ数多くのゲームでShuriken採用されてるわけで
155:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:04:32.94 JlRpf2nJ.net
原神もたしかShurikenだろ?
156:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:34:02.86 4yICRqB5.net
>>地罰とかいう2年と2000万もらってIGNにボロくそ言われたゲームがUEの筆頭なんだろ?
製品版出す時にIGNがべた褒めしてバク売れするんじゃないか?しらんけど・・
UEなのに詳しいじゃん?ホントは気になって仕方ないんだろ?
157:名前は開発中のものです。
23/09/05 10:40:38.40 4yICRqB5.net
体験版1回遊んだだけど地罰の背景アセットこれじゃないかな。
Unityでも出てる。MultiStoryDungeonsの制作者製だな
URLリンク(www.youtube.com)
158:名前は開発中のものです。
23/09/05 11:01:42.04 /r56xwsZ.net
>>157
MultiStoryDungeonsてインディーゲームですごく良く見るよね
159:名前は開発中のものです。
23/09/05 11:04:52.23 /r56xwsZ.net
Lordenfel綺麗だけど最適化しないとかなり重い
160:名前は開発中のものです。
23/09/05 11:21:03.09 4yICRqB5.net
>>158 MultiStoryDungeonsお手頃価格で一気に広まったよね
>>159 やっぱ重いのかぁ。LOD用意してない?っぽいしマージしたりしないと無理そうね
どちらもDugeonArchitect対応なのはイイネ。
161:名前は開発中のものです。
23/09/05 11:36:14.27 /r56xwsZ.net
>>160
自分は自動LOD作成した記憶がありますけどエディター上で動かすなら凄い重いってほどでもないのです
162:名前は開発中のものです。
23/09/05 12:14:43.65 JlRpf2nJ.net
>>156
気になってないけどw
クソダセェから知ってるだけ
163:名前は開発中のものです。
23/09/05 12:14:58.76 JlRpf2nJ.net
>>157
知らんがな
164:名前は開発中のものです。
23/09/05 12:25:35.03 JlRpf2nJ.net
俺はいつもネイチャーマニファクチャーだよ
165:名前は開発中のものです。
23/09/05 15:41:15.80 /r56xwsZ.net
久しぶりにlordenfelのプロジェクト開いたら1時間以上掛かった今度こそDA使いこなすぞ
166:名前は開発中のものです。
23/09/05 16:45:21.56 NMQhENwq.net
せめてNOVA Shaderくらい使えよ
カスだな
167:名前は開発中のものです。
23/09/05 17:00:26.85 4yICRqB5.net
1時間!!そんなに重いんか
何GB位あるんだろ...
168:名前は開発中のものです。
23/09/05 17:36:06.73 /r56xwsZ.net
4GB弱だから特別でかいって訳でもないけどプロジェクト開く前の何やってるか分からないのに1時間かかった
169:名前は開発中のものです。
23/09/05 18:15:17.21 JlRpf2nJ.net
>>165
なんのことかと思ったらUEのプロジェクトかよw
ゴミだなwww
170:名前は開発中のものです。
23/09/05 18:16:08.77 JlRpf2nJ.net
>>168
4GBって俺のShinbi's Soulより重いじゃんwww
よく俺のプロジェクト否定できたな
171:名前は開発中のものです。
23/09/05 18:37:17.76 /r56xwsZ.net
>>169
まあ使わないだろうけどUnityでも出てる
172:名前は開発中のものです。
23/09/05 18:59:06.83 4yICRqB5.net
UEはNaniteがあるけどUnityだと最適化は大変だろう。
今週のJAMは忍者くん向きなのに参加しないんか。残念だね
173:名前は開発中のものです。
23/09/05 20:11:53.73 CEOdg5Q5.net
>>171
出てないだろ
>>172
最適化がナナイトだけしか無いUEとかクソすぎだろw
C#JobSystemもBurstCompileもECSも無いゴミUEで最適化とかちゃんちゃらおかしい
174:名前は開発中のものです。
23/09/05 20:15:18.60 CEOdg5Q5.net
>>172
ナナイトって所詮LODと同じだからな
しょーもな
175:名前は開発中のものです。
23/09/05 20:48:26.37 A4pzWxy/.net
モーロイ対策用に置いてくれている可能性がワンチャン
回復量0でも解呪出来るか知らんけど
176:名前は開発中のものです。
23/09/05 22:32:59.04 JlRpf2nJ.net
1週間でゲームも作れんゴミにNanite扱えるのかも怪しいなw
UE信者は口先だけってはっきりしたわけ
177:名前は開発中のものです。
23/09/05 22:39:54.58 JlRpf2nJ.net
君等が俺に何を文句を言っても全く効かないのはそのせい
何も出来ないくせに文句だけはいっちょ前のゴミどもにしか見えんのよ
上でもUnreal Engine公式のコンテストに時間費やした~とかゴミみたいな理由つけてるけど同じもんここで提出すればいいじゃんどうせこっちはコンテストなんて関係ないJAMなんだから
それさえもできんゴミが偉そうに語るなって話しよ
お前ら本気で何かに取り組んだことあんの???
178:名前は開発中のものです。
23/09/05 22:41:19.45 JlRpf2nJ.net
上のやつも最適化がどうとか言うならブループリントをC#より早くしてみろって話
179:名前は開発中のものです。
23/09/05 22:45:04.39 JlRpf2nJ.net
俺はたしかに開発者歴1年未満のペーペーかもしれんが君等ゴミ共よりもゲーム開発に真剣に取り組んでるんだわ
それを文句言うだけ言って涙目敗走とか恥ずかしいことしてることに気づいてくれ
180:名前は開発中のものです。
23/09/05 22:46:40.53 JlRpf2nJ.net
ほんとゲーム開発者かどうかも怪しいUEキチガイ多すぎだろ
181:名前は開発中のものです。
23/09/05 23:00:58.20 JlRpf2nJ.net
俺が1週間ゲームジャムで苦しんでるときあれだけ文句言ったんだから甘んじて受け入れてね
てか悔しいと思わないの?
こいつより完成度の高いゲーム作ろうと思えないなら終わりだよ
182:名前は開発中のものです。
23/09/05 23:01:48.23 JlRpf2nJ.net
悔しさはバネになるからな
できるだけ虚勢を張りすべて受けて立つ姿勢で臨め
183:名前は開発中のものです。
23/09/05 23:03:45.36 JlRpf2nJ.net
俺はいつもお前らに対してUZEEEEと思いながら戦ってきたんだわ
184:名前は開発中のものです。
23/09/05 23:18:38.45 JlRpf2nJ.net
麒麟モデリングした
俺には設計図という文字は無いからモデリングしつつ思いついたデザインを採用している
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
185:名前は開発中のものです。
23/09/06 00:32:43.87 qzN/VubZ.net
>>173
URLリンク(assetstore.unity.com)
いや出てるだろ
186:名前は開発中のものです。
23/09/06 00:54:56.15 qzN/VubZ.net
モデリングするならスレ建てる約束だったろう。
187:名前は開発中のものです。
23/09/06 06:36:42.26 jCWd7Yjk.net
>>186
練習用に作ってるだけ
本番は来週
188:名前は開発中のものです。
23/09/06 06:37:35.36 jCWd7Yjk.net
>>185
それただのアセットでプロジェクトでもなんでも無い
プロジェクトってのはエネミーズやメガシティやウォーターシステムみたいなものを言う
189:名前は開発中のものです。
23/09/06 07:17:29.44 qzN/VubZ.net
うーん第三者だが、
?「環境アセットを作ったプロジェクトが起動時に1時間かかった」って話に割り込んで
忍「なんのことかと思ったらUEのプロジェクトかよw」と絡んだ
?「Unityにも(アセット)でてるで~」
忍「でてないだろ」
?「でてる」Unityアセットのリンクを提示
忍「それただのアセットでプロジェクトでもなんでも無い~」
忍者くんの読解力が無さすぎて会話になってないな。
190:名前は開発中のものです。
23/09/06 07:23:01.61 qzN/VubZ.net
忍者くん絡むなら遡って前後の話を把握したほうがいいね。
アセットとプロジェクトの違いを解説したり無意味だよ
191:名前は開発中のものです。
23/09/06 07:26:48.46 qzN/VubZ.net
>>187 練習する必要ある?さっさと始めようぜ!
192:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:23:40.34 jCWd7Yjk.net
>>191
>>165は〇〇のプロジェクトを開いたらと言っている
これはUEにそういうプロジェクトがあると勘違いされても仕方ないこと
誰もがUEについて知ってるとは思わないことだな
193:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:24:17.22 jCWd7Yjk.net
>>191
そりゃあるだろ
練習ついでにショートカットも編集した
これで高速編集が可能となる
194:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:27:25.20 YQi1gcag.net
練習は大事
練習を繰り返して慣れるのはもっと大事
195:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:35:02.88 qzN/VubZ.net
>>192だから前後の文を読めって
157でLordenfelのアセットが出て、みんなでそのアセットの話をしてるじゃん
で、久しぶりにlordenfelのプロジェクト開いたら1時間かかったってあるだろ
意味わかる?頼むからしょーもないこと説明させるな
196:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:44:05.28 qzN/VubZ.net
>>194
たしかにおっしゃるとおり。練習は大事!しかしながら
>>今回はゴミどもにどれだけの力差があるのかを証明するだけ
証明に練習は必要って意味わからん・・・
197:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:52:18.15 jCWd7Yjk.net
>>196
どんなアスリートでも練習怠ると本来の力発揮できないって知ってるか?
198:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:56:07.50 YQi1gcag.net
>>196
ライオンはどんな相手でも全力だお!
199:名前は開発中のものです。
23/09/06 08:58:51.65 YQi1gcag.net
因みに今回のジャムすれの作品
操作性、世界観、楽しさ、ゲーム性もろもろ総合すると
自分のなかでは、イッヌの奴が1番
あそこのスレな性格から向こうには書かないけどね
200:名前は開発中のものです。
23/09/06 09:07:54.02 qzN/VubZ.net
犬はシンプルながらも独自感でてよかったね。
分身使ってクリアする面があると良さそうだった。
201:名前は開発中のものです。
23/09/06 10:13:43.22 jCWd7Yjk.net
>>199
それUnityなんだよねw
Unreal Enginewwww
202:名前は開発中のものです。
23/09/06 10:14:12.84 jCWd7Yjk.net
Unreal Engineは1週間でゲーム作れないゴミエンジンだったwww
203:名前は開発中のものです。
23/09/06 12:17:02.57 jCWd7Yjk.net
結局あれだけ言っても誰一人としてそのUE公式に出したであろうゲームをうpできない
ほんとに悔しいと思ってるか?
204:名前は開発中のものです。
23/09/06 12:17:20.99 jCWd7Yjk.net
君等には失望したよ
205:名前は開発中のものです。
23/09/06 12:23:35.53 mG1hRgRh.net
そいや、講談社から資金もらってyoutubeで制作過程あげてる人いたけどあの人もUEだっけ?スレチだけど結局どうなったん?
206:名前は開発中のものです。
23/09/06 13:01:41.93 jCWd7Yjk.net
>>205
IGNにボロクソに言われて逃げそうになったけど講談社の編集が説得して止めたよ
今は1000円で売る小さいゲーム作ってるってよ
しょーもねぇ
俺の真似かよ
207:名前は開発中のものです。
23/09/06 13:03:48.56 jCWd7Yjk.net
批判動画
まさにUE使ってるやつが陥る穴にずっとハマってるなぁwって思ったよ
その1000円で売るやつも結局アセット満載の出尽くしたソウルライクゲーだしなww
URLリンク(youtu.be)
208:名前は開発中のものです。
23/09/06 13:05:19.11 jCWd7Yjk.net
400人いたらできる←これがまさにUEを表してるよなwww
1週間でそれっぽいゲームも作れない人数やコストがめちゃくちゃかかるゴミゲームエンジン
それがUnreal Enginewww
209:名前は開発中のものです。
23/09/06 13:12:40.66 jCWd7Yjk.net
すまん400人じゃなくて300人だったわw
210:名前は開発中のものです。
23/09/06 13:37:55.28 qzN/VubZ.net
>俺の真似かよ
頭大丈夫か?向こうは3年やってるんやろ?あんた歴半年なら真似はあんたや
京アニ火事の犯人のような事はいうな
211:名前は開発中のものです。
23/09/06 14:54:11.52 mRA6+1Di.net
青葉予備軍を相手にすんなよ
212:名前は開発中のものです。
23/09/06 15:20:15.58 ZocQTWK7.net
正直な話UE自体は別に悪いとは思わんけど
持ち上げる連中がアフィ臭いのとノーコードやソウルライクテンプレートに魅力を感じてUE始めた奴らが軒並み結果出せてないのはかなり印象悪い
213:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:09:19.16 66VmgFs5.net
UE勢も一枚岩ではない業界人をはじめとするエリートと一般ホビーユーザーの格差が酷い。
一般ホビーユーザーなんてゴミみないな扱いだし自分みたいにUEのコミュニティに嫌気が差して逃げ出したのも居る
214:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:15:16.15 YQi1gcag.net
だからみんなお互い仲良くしよーや
215:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:19:57.16 6/aTAQzJ.net
>>210
1000円のものを作るってのは俺が1000円のもの作って1万人に売ってその金でAAAタイトル作るって言ったあと言った言葉だよ
それまではクラウドファンディングで1万円で売るつもりだった
216:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:20:57.54 6/aTAQzJ.net
>>212
それなw
佐藤とか言うやつがメタバースはUE一強になったとか恥ずかしいこと言ってるのもキモい
URLリンク(i.imgur.com)
217:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:41:07.74 jCWd7Yjk.net
>>213
言うほどUE界隈にエリートおるか?
UnityのGitHubの方がよっぽど盛んだが
218:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:49:17.68 YQi1gcag.net
どっちが優秀とかいう話
無駄じゃね?
219:名前は開発中のものです。
23/09/06 16:55:13.49 66VmgFs5.net
>>217
UE界隈の中でのエリートと一般って意味
220:名前は開発中のものです。
23/09/06 17:01:38.60 jCWd7Yjk.net
>>219
ふむふむ
221:名前は開発中のものです。
23/09/06 17:42:29.57 qzN/VubZ.net
>>215 1000円のものを作るってのは俺が1000円のもの作って1万人に売ってその金でAAAタイトル作るって言ったあと言った
ハイタカは2023/04/05の反省動画で言ってる
君のどの発言(書き込み)をハイタカが見て真似したのか証拠と根拠と教えてくれ!
222:名前は開発中のものです。
23/09/06 17:57:13.67 qzN/VubZ.net
ハイタカが目にする可能性があるってYoutubeにコメント残すぐらいしかないはずだ。
履歴からたどればどこに書き込んだかわかるやろ?
見る可能性は少ないけど5ch雑談に書き込んでるなら4月より前の日付をたのむよ。
妄想じゃなきゃな
223:名前は開発中のものです。
23/09/06 18:06:24.26 qzN/VubZ.net
>ソウルライクテンプレートに魅力を感じてUE始めた奴らが軒並み結果出せてない
当たり前やん。企業が大人数で作ったソウルライクを愚直にも個人で挑んでるってだけで凄いじゃん
224:名前は開発中のものです。
23/09/06 19:43:33.63 jCWd7Yjk.net
>>221
俺は4月より遥かに前に1000円で作って1万人に売る
その後2年かけてちゃんとしたものを作るという発言をしてる
225:名前は開発中のものです。
23/09/06 19:44:18.93 jCWd7Yjk.net
>>223
すごくもなんとも無い
それよりもモンハンライクを一人で作ってる方がすごい
226:名前は開発中のものです。
23/09/06 19:49:06.70 qzN/VubZ.net
>>224 だからはるか前に書き込んだ証拠をみせなよ。
ハイタカが真似たっていうぐらいだから不特定多数見えるところに書き込んだんだろ
脳内で嘘を作り出してるならかなりヤバいぞ。
227:名前は開発中のものです。
23/09/06 19:51:50.52 qzN/VubZ.net
ゼルダ?あれは俺が先に考え出した!とかいい出す前に現実に戻ってこい
228:名前は開発中のものです。
23/09/06 20:02:42.53 qzN/VubZ.net
忍者くんは、妄想がきつすぎる。
・UEがアフェカスがどうたら。
・UEプログラミングどころかシェーダーもVFXもモデリングもモーションも作れないクソ雑魚人間。
・ハイタカが真似た。etc...
事件起こす前にセラピーうけろ
229:名前は開発中のものです。
23/09/06 20:06:38.17 jCWd7Yjk.net
>>228
すべて事実で草www
230:名前は開発中のものです。
23/09/06 20:07:08.85 jCWd7Yjk.net
1週間で得意のアクションゲームさえ作れないゴミども
231:名前は開発中のものです。
23/09/06 20:07:21.64 jCWd7Yjk.net
それがUnreal Engine
232:名前は開発中のものです。
23/09/06 20:11:02.24 qzN/VubZ.net
誤魔化さないで、早く真似した証拠を見せてくれよ。
233:名前は開発中のものです。
23/09/06 20:31:24.15 jCWd7Yjk.net
>>232
証拠探すのめんどくさい
234:名前は開発中のものです。
23/09/06 21:12:29.12 qzN/VubZ.net
妄想から抜け出すチャンスだぞ。
まぁ、いくら探しても現実世界に証拠なんてものはどこにも無いことを知ってるんでしょうね。
以後、大風呂敷は慎むように
235:名前は開発中のものです。
23/09/06 22:27:04.52 /1pLVKZ4.net
Unityしか使ったことないんだけどUEってブループリント使えば馬鹿でもゲーム作れんの?
236:名前は開発中のものです。
23/09/06 22:38:58.12 J9aqFLGS.net
>>235
出来るけど企業の商業ゲーレベルを作るのは難しい
映像系ゲームでアーティストがテンプレなゲームシステムで自分の世界観を気軽に再現するのには有用
複雑なゲームシステムを取り入れようとするとノードがスパゲティ化するしC++と比べて実行速度もどんどん悪くなっていく
237:名前は開発中のものです。
23/09/06 22:39:54.10 YQi1gcag.net
なんで馬鹿っていうか知ってるか?
何も出来ないからやで
238:名前は開発中のものです。
23/09/06 22:44:30.83 jCWd7Yjk.net
>>234
妄想癖はお前
自分がNaniteやLumen使いこなせると思ってる馬鹿
実際は一週間で簡単なゲームもできないゴミだったわけよ
239:名前は開発中のものです。
23/09/06 22:45:26.55 jCWd7Yjk.net
>>237
それなw
240:名前は開発中のものです。
23/09/09 13:17:26.20 tG9qh3d0.net
Unreal Engineがゴミという証明がされたわけだが
241:名前は開発中のものです。
23/09/09 17:47:28.31 O6P9FobY.net
お願いします
なるべく質問スレでの雑談は控えてくれると他の皆さんが検索などの助けになるので
宜しくお願いします
雑談はUnity雑談スレあるので是非ご利用下さい
242:名前は開発中のものです。
23/09/09 19:44:36.55 97fA3UcO.net
>>241
文句はゲーム作ってから言ってね
243:名前は開発中のものです。
23/09/09 19:50:46.83 O6P9FobY.net
えっ
おれもうずっとジャムで発表してるよ
244:名前は開発中のものです。
23/09/09 19:59:08.97 fHIrkeW+.net
誰も書き込まないスレ立てまくったり、質問スレを荒らしまくって何がしたいんだろうか
245:名前は開発中のものです。
23/09/09 21:05:55.82 tG9qh3d0.net
>>243
どれ?
ここで上げてよ
全部やれんから動画上げてよ
246:名前は開発中のものです。
23/09/09 21:06:15.80 tG9qh3d0.net
>>244
お前はゲーム作らずになにやってんの???
247:名前は開発中のものです。
23/09/09 21:13:30.53 O6P9FobY.net
>>245
動画とれるソフトないから
付き上げるのみてよ
オレ氏でやってるから
248:名前は開発中のものです。
23/09/09 21:34:25.63 tG9qh3d0.net
>>247
?
249:名前は開発中のものです。
23/09/09 21:34:47.24 tG9qh3d0.net
WindowsでWin+Gキーで撮れるが?
250:名前は開発中のものです。
23/09/10 08:14:00.21 i6+z981t.net
>>246 作ることとスレを荒らすことは別じゃね?
てかゲーム制作板はみんな作ってるだろ ワナビー以外
251:名前は開発中のものです。
23/09/10 08:22:30.83 nCKHuG8g.net
>>250
そのワナビーが多いのがUE界隈なんだよねぇ
ここでNaniteだのLumenだの喚いてたやつ
252:名前は開発中のものです。
23/09/10 08:42:24.85 pyk4erDp.net
>>249
これWindowsの機能にあるのか?
知らなかった
253:名前は開発中のものです。
23/09/10 08:46:08.16 pyk4erDp.net
今回ノジャムで一番に上げてたのUEやったけどアレ先週のやね
しっかしユーイー綺麗だけどでかいな
UEはウェブGL出来ないんかなぁ?
今回の終わったら少し遊んで見るかな
254:名前は開発中のものです。
23/09/10 10:34:30.32 i6+z981t.net
>>252
Geforceのグラボならエクスペリエンスで録画出来る。あとOBS入れると録画だけでなく配信も出来るよ。
255:名前は開発中のものです。
23/09/10 10:38:24.43 i6+z981t.net
今回253出ないの?
参加するならわても今からGameMaker:studioかティラノで作るよ
256:名前は開発中のものです。
23/09/10 10:41:07.40 i6+z981t.net
あっスレ建てた人と別の人かな。失敬
257:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:14:29.54 nCKHuG8g.net
>>252
Windows10の機能
258:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:16:21.24 nCKHuG8g.net
>>253
きれいってどんな感じなん?
俺のと比べて
URLリンク(youtu.be)
UEで作ったゲームはやらない宗教に入ってるからできない
259:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:17:53.25 nCKHuG8g.net
>>255
今から参加するならGitHubマルコピになるわ
URLリンク(youtu.be)
260:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:19:33.40 mQybCjb/.net
こういうやつに限ってUE製のゲームやってるわ
261:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:20:28.65 i6+z981t.net
>>258 そんなことよりJam出よう。
262:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:22:11.56 i6+z981t.net
丸コピって意味ないじゃん。1日のジャム出たことないんか?丸コピなんて一人もおらんぞ
263:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:23:49.50 i6+z981t.net
今まで身につけた技術を使えよ。
てかアクション以外つくれへんの?
264:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:55:26.68 nCKHuG8g.net
>>260
やってねぇんだわw
REエンジンとカタナエンジンとUnityのゲームしかやらん
UEとかいうクソゴミゲームエンジン使ってるゲームで面白いと感じたものは今まで無いね
265:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:56:06.40 nCKHuG8g.net
>>261
今週はテクスチャペインティング機能作るってずっと言ってるが
266:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:56:54.59 nCKHuG8g.net
>>263
アホか?
GitHubを確認して技術力がつくんだろ
お前はずっと同じ檻の中で戦ってろアホ
267:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:57:35.52 nCKHuG8g.net
>>262
だからマルコピになるからやらないって話なんだがw
話の文脈意識しようねw
268:名前は開発中のものです。
23/09/10 12:58:28.48 nCKHuG8g.net
GitHubとか使って他の上級者の作った作品見ないからしょーもないゴミみたいなゲームしか作れねぇんだよねUE
269:名前は開発中のものです。
23/09/10 23:03:53.32 nCKHuG8g.net
土日までにモデリングJAMスレを建てようと思うんだがどうする?
270:名前は開発中のものです。
23/09/10 23:44:31.38 Hbq3qqY9.net
UEはテンプレアクションのほぼ完成系が用意されてるからそれで出来ましたなん言えないんや
271:名前は開発中のものです。
23/09/11 00:25:16.86 RzvrXN76.net
>>270
でも実際そのテンプレートがあっても無から作った俺に負けてるわけで…
272:名前は開発中のものです。
23/09/11 00:26:50.74 RzvrXN76.net
そんで結局テンプレが無いと何も作れないゴミ人間がUE界隈にわらわらと存在するんだよね
273:名前は開発中のものです。
23/09/11 00:51:36.50 ugjRxJHK.net
この業界に勤めるなら常に勉強頑張らないといかんが
個人開発なら、
数ヶ月勉強して後はアイデアが沸くまで他の事やって遊ぶだけ
作るゲームのアイデアがわかないとむだむだむだぁぁ
274:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:08:29.11 2PzzXQvm.net
剣戟アクション作りたいやつがUE流れてもいいのか?
Unityがテンプレ用意周到してよ
275:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:27:38.28 RzvrXN76.net
>>274
剣戟アクションなんてUnityでできるが?
自分が何もできないからってゲームエンジンのせいにするとか最低だろ
GitHubにさえサンプルプロジェクト山程落ちてるのにそれさえも探そうとしないゴミにUnity使いこなせるはず無し
276:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:29:13.30 RzvrXN76.net
Unity使いこなせないやつがUEに逃げてるだけって結果出たなw
まぁそういうやつはUEでさえ何も作れねぇんだけどねw
277:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:30:05.00 RzvrXN76.net
てかゲーム作ってるやつならわかるがダークソウルみたいなゲームなんてパズルゲーム作るより遥かに簡単なんだよなぁ
278:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:30:57.43 RzvrXN76.net
すべてアニメーションからメソッド呼び出すようにすればいいんだからな
279:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:36:06.46 RzvrXN76.net
俺のShinbi'sSoulも簡単なシステムなんだからもっと早く作れとか言うかもしれんが
全くUnity触ったこと無い状態から
たった5ヶ月で基本的な剣術アクション、シェーダーからVFXGraphを習得しInputSystemによってUIの標準を変更する機能、コマンド入力による忍術、その忍術10種類の効果の付与まですべて一人で行ってんだよな
レベルが違う
280:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:37:44.34 RzvrXN76.net
Unityでアクション作れんとかいうバカはアニメーションイベント使ってるか?
それすらやらないのにアクションは弱いとか頭のおかしいこと言うな
281:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:38:56.92 RzvrXN76.net
作りたいゲームが市場によくあるただの剣戟アクションか?
つまんね
282:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:45:17.98 ugjRxJHK.net
仕事して合間にやってるならすごいけど
そうでないなら例えばゲーム専門学校言いってやる気のあるやつは
そこまでは到達する
283:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:46:53.40 RzvrXN76.net
>>282
絶対到達しないと断言しよう
証明してみ
284:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:49:44.79 RzvrXN76.net
てか1月から4月終わりまで普通に仕事と両立してたしな俺
4月終わりにやった無断欠勤を気に仕事辞めたけど
285:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:51:18.86 RzvrXN76.net
実質仕事やらずに集中してた期間は5月から6月31日の間だけ
286:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:52:45.34 RzvrXN76.net
端から勝負にならんのよ君たち
結局妄想の負け惜しみで終わってんじゃん
悔しいならせめてゲーム作ろうよ
287:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:53:16.93 ugjRxJHK.net
107年ぶりに優勝したとこ行ってたけど
まわり頭いいやつだらけだったわ
だから、そんな君のレベル全然驚かない
288:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:54:22.52 RzvrXN76.net
>>287
何の話?
ならお前が証明すればいいだけでは?
なんでゲーム作らないの?
289:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:54:55.96 RzvrXN76.net
そのよくわからん107年ぶりに優勝したところに通ってたならできるよね?
何の話か知らんが
290:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:56:26.46 ugjRxJHK.net
c#の勉強はmaui highschoolさらに変な画像ダウンローダで去年からやってたやろ
291:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:57:16.25 RzvrXN76.net
調べたら慶應かよ
慶應なんて問題児のイメージしかないわw
大麻やってたりw
学歴マウントしょーもなw
292:名前は開発中のものです。
23/09/11 01:58:50.60 RzvrXN76.net
>>290
だとしても去年の6月だから1年しかやってないんだよなぁ
しかも仕事両立してるしな
レベルがちげぇんだわ
293:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:02:15.35 RzvrXN76.net
俺が最初に目指す場所がお前らの思う遥か上なんで成長力が全然違うんだよね
もちろん自分が知らん領域は知らん
お前らも構造計算だの建築法規だのできんだろ(俺はできる)
君等は一段ごとステップ置いてくからその時間に俺は遥か上を泥水啜りながら登っていってんだよなぁ
294:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:05:29.37 RzvrXN76.net
プログラミングで伸びるやつは何かの目的を達するためにやってるやつ
君等がとりあえずでブロック崩し作ってる間に俺はアクションにコマンド入力を取り入れたスタイルを確立した
それは俺が作りたいからで目指した目的の場所だからな
295:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:09:14.84 pyOxZzXN.net
こういうのは絶対完成しない奴
まず喋ることで満足してるし何かに付けて言い訳する
どうせ忙しいだなんだで放置するようになったら今度は触る事に後ろめたさが出て結局有耶無耶にする
なんならスレとかも見れなくなるパターン
何人も見てきたわ、できるやつは黙ってやる
こいつは絶対完成しない
296:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:10:12.34 RzvrXN76.net
>>295
そう言って6月末に体験版完成したの覚えてないの?
お前はずっと負けてんだよ?
ゲーム作れよ
297:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:12:24.27 pyOxZzXN.net
>>296
そうか頑張ったな、じゃあ黙って完成目指せよ
絶対完成しないけどな
忙しいだなんだで、これで完成とするわクソゲーだけどとか変な言い訳つけるなよ
298:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:13:32.33 RzvrXN76.net
>>297
今の体験版が全くクソゲーじゃないことわかってるか?
299:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:15:49.14 pyOxZzXN.net
>>298
しらんよ、お前はそういうクソみたいな言い訳して未完成品を完成品といってやめるって言ってるんだよ
300:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:15:56.10 RzvrXN76.net
しょーもないUE信者がUnity貶してるから反論してるだけなんだよなぁ
301:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:16:16.08 RzvrXN76.net
>>299
なわけねぇだろ
妄想乙
302:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:18:25.65 RzvrXN76.net
UE信者はいつも負けてんのに威勢だけは変わらないねw
俺は常に実力を証明し続けてるわけだがそれさえもわからんゴミ人間
303:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:18:49.48 pyOxZzXN.net
もうUE信者がーとか言うことでしか自己肯定できてないんだかろ示したかったら黙って完済させて
その後言いたいこと言えよ、早くしないとゲーム作ってる余裕もない年齢になるぞ
304:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:21:19.44 RzvrXN76.net
>>303
なんで黙ってないといけねぇの?
なんで不当にUnityやC#を貶されて黙ってないといけないの?
お前が黙っとけよ低能
305:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:21:47.59 RzvrXN76.net
ゲーム作る余裕ない年齢ってwww
お前らには言われたく無いわw
306:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:22:47.51 RzvrXN76.net
てかゲーム作りに年齢なんて関係ないんだよな
有名ゲームプロデューサーなんてみんな50代60代
307:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:25:32.90 RzvrXN76.net
UE信者は今週もコマンドゲーム作れなかったねw
あれだけ俺のこと煽ってたのにねw
しょーもな
308:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:26:46.79 pyOxZzXN.net
ちなみに君は将来何処かの会社に入ろうとか考えてるの?
そるともフリーランスでやっていくのかな?
309:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:29:44.30 RzvrXN76.net
>>308
今は考えてないよ
とりあえず貯金全部使い果たしたら考える
310:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:36:54.40 pyOxZzXN.net
>>309
どこかに入るつもりが少しでもあるならあまり過激な発言は避けたほうがいいぞ
書類審査とかで作品提出したら君だって分かる人は分かるんだから不当に自分の評価を下げることになるぞ
過激な発言するやつなんてとらんからな
業界の人は意外と見てると忠告しておこう
技術に自身が気に入らないことがあって黙って完成させるのが見のため
311:名前は開発中のものです。
23/09/11 02:38:36.44 pyOxZzXN.net
最後へんになったな
技術に自身があろうが気に入らないことがあっても黙って完成させろ
312:名前は開発中のものです。
23/09/11 03:05:16.80 RzvrXN76.net
お前が黙れよ
ゲームも作れないやつが妄想垂れ流して説教か?
クソキモい
313:名前は開発中のものです。
23/09/11 07:01:06.75 WyVaziWP.net
スレが上がっていたから見てみたら、なんだ忍者くんが暴れてるのか
毎回上げるのやめてくれよ
314:名前は開発中のものです。
23/09/11 09:02:03.38 RzvrXN76.net
>>313
暴れてるのはゴミどもだろ
315:名前は開発中のものです。
23/09/11 09:20:05.51 Lor+Kwar.net
的確な自己評価やね
316:名前は開発中のものです。
23/09/11 09:52:37.52 2PzzXQvm.net
忍者くん会社では猫被ってたのか?
317:名前は開発中のものです。
23/09/11 12:55:08.77 RzvrXN76.net
>>316
猫かぶるというか社会人として当たり前の行動をしてただけだが?
318:名前は開発中のものです。
23/09/11 12:55:27.90 RzvrXN76.net
>>315
認められないバカおるよなぁw
319:名前は開発中のものです。
23/09/11 14:32:46.57 WyVaziWP.net
>>316 忍者君はTalkにいったけど荒らしても反応がなくて戻ってきた感じだから爆死しようが放置がいいね。
320:名前は開発中のものです。
23/09/11 15:57:33.02 2PzzXQvm.net
>>259
この感じだとFF7RがUE4で作られてるの知らなそう
321:名前は開発中のものです。
23/09/11 16:44:15.36 Z2iz0NKA.net
ダニングクルーガー効果ってやつは誰もが1度は通る道だと思う
Unityのコンセプトはあらゆる職との団結だっけ?Unityファンボーイなのにエンジンの思想と随分かけ離れてるな
322:名前は開発中のものです。
23/09/11 16:49:02.55 xNkZdenb.net
完全にバカの山だよなぁ
279の発言見るにまだ歴浅いだろうし
ワイはそこそこUnity歴あるけどUE馬鹿にできんわ
どのエンジンにも得意不得意あってその差を知れば対立煽りとかしないからな
323:名前は開発中のものです。
23/09/11 16:52:46.27 WyVaziWP.net
どのエンジンが最強って初心者が論争するけど、一月もすると誰も論じなくなる。
>【Unreal Engine信者マジでキメェ】←大爆笑
ところが一人でスレ建ててウケてて幼稚を通り過ぎて精神疾患とか抱えてるのでは
324:名前は開発中のものです。
23/09/11 16:57:05.23 dpI1L58C.net
スレ立てねぇ
あれは迷惑
この板20スレ以下の自動消去ないしね
まず埋めてからやって欲しい
325:名前は開発中のものです。
23/09/11 17:49:32.97 Drcmr/Xv.net
>>320
FF7RはUEだってこと知ってるしやったことすらねぇんだわw
326:名前は開発中のものです。
23/09/11 17:49:49.46 Drcmr/Xv.net
>>321
君はそれ以下だけどね
327:名前は開発中のものです。
23/09/11 17:50:31.16 Drcmr/Xv.net
>>322
いやUEはゴミだよ
現にクソみたいなアフィカスしかいない
328:名前は開発中のものです。
23/09/11 17:51:21.07 Drcmr/Xv.net
>>323
実際俺を超えてるUE信者いないのでねw
まるで話に並んレベル
329:名前は開発中のものです。
23/09/11 17:54:44.56 Drcmr/Xv.net
>>42,46,47
これだけ煽っておいてJAM参加したUE信者は1人もいない
バカにされてもしょうがないことしてるのわかってんのかな?
330:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:04:06.72 xNkZdenb.net
>>327
アフィカス自体はueに限らずどこにでもいる
それこそunityにもね
そもそもアフィカスってエンジン側の過失じゃないからそこに焦点当ててるのが違和感ある
ゲーム制作者ならせめてエンジンのメリデメとかを論点にするべきじゃない?
331:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:09:05.29 dpI1L58C.net
そもそもどんなエンジンにもメリットデメリットはあるわけで
制作するにはそれらを踏まえて作るのがいいよね
332:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:10:55.53 Drcmr/Xv.net
>>330
Unityに声のでかいアフィカスなんていねぇんだわ
ただのアフィリエイトとアフィカスを一緒にすんじゃねぇよ
アフィカスってのはゲーム作ったこと無いのに「UnityよりUnreal Engineの方が良い」とかいうバカや下のようなこと言うようなバカのことだよ
URLリンク(i.imgur.com)
333:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:11:16.17 Drcmr/Xv.net
>>331
Unityは大人数での開発以外の弱点はないぞ
334:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:11:50.58 Drcmr/Xv.net
つまり個人はUnity使っておけば最強
335:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:20:01.79 xNkZdenb.net
>>332
君もueでゲーム作りきってリリースしたのか?
してないのにunityの方がいいって言ってるなら同類じゃない?
あとその画像を比較に出すけどそれしかないのか?
それしかソースがないと判断しようがない
データで見ると、pcゲーム市場ではueが勢いあるのは事実じゃない?
画像の人は経営者側の視点で、ue勢いあるよねって話してるだけで、それ以外は君の妄想としか思えない
とにかく他のソース貼ってみてよ
336:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:20:59.09 Drcmr/Xv.net
>>335
UEは使わなくてもクソめんどくさいのがわかる
コミュニティも気持ち悪いしな
関わり合いたくない
337:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:21:36.43 Drcmr/Xv.net
PCで勢いあるってどの界隈で言われてんだ?
UEのゲームとかやったことねぇわw
338:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:22:31.36 Drcmr/Xv.net
勢いがあるのはテンセントに買収されたからだろw
買収されたってことはもう死んだんだよw
アホ過ぎるwww
339:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:23:00.12 2PzzXQvm.net
自分マテリアルがメインでやってるけどUnityはそっちの情報少ないね
340:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:23:39.62 Drcmr/Xv.net
>>339
めっちゃ多いがw
何いってんだ?
341:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:26:44.41 2PzzXQvm.net
shadergraphが使えるようになっても使用者があんまり居ないからUEでやってた事をunityにもってくるが一筋縄ではいかない
342:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:29:47.87 Drcmr/Xv.net
>>341
ShaderGraph使用者多いだろ
ShaderGraphで検索したことあるの?
343:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:30:40.74 dpI1L58C.net
>>333
でも沢山出過ぎてて、ブログの情報が古いままだったり
アセットが新しいのに対応してなかったり
まぁたまに、苦戦しますわ
344:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:30:50.92 xNkZdenb.net
>>336
ソースを貼れないし、使ってないならホリエモン以下になるよ
君の場合は経営者じゃなくて制作者としての主観としての発言だからね
実体がない妄言をいう君はue気持ち悪いコミュニティより気持ち悪いのでもう少し賢くなってから話そう
そうしないと初心者のunity使いが、「unityのコミュニティが気持ち悪いからue使う」になってしまうからね
345:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:32:36.02 dpI1L58C.net
因みにオレ氏、どんなに酷いか確認するのに
来週からのジャムはアンリアルエンジンでやろうかと思った
なんかストリーミングもあるらしいしね
346:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:32:38.71 Drcmr/Xv.net
>>343
その辺は困ったこと無いな
俺は
347:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:35:11.54 dpI1L58C.net
>>346
それは幸せかも
自分は回転やら移動やらの記事を個人ブログと必ず公式を比較してる
公式でFixedUpdate使ってるのに、個人ブログだと別にこれくらい動くからってUpdateにしてたりね
ちょっと怖いとこある
348:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:38:29.88 Drcmr/Xv.net
>>344
6分10秒あたり
URLリンク(youtu.be)
349:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:41:03.90 Drcmr/Xv.net
>>347
FixedUpdateとUpdateの違いは有名だと思うが
350:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:41:48.49 Drcmr/Xv.net
>>345
ストリーミングってなに?
351:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:44:07.33 Drcmr/Xv.net
>>344
こんなこと言ってるやつが1番気持ち悪いことに気づこうな?
初心者がUE選ぼうがどうでもいい
どうせそういうやつはゲーム作れないんだから
352:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:46:46.50 dpI1L58C.net
>>350
簡単に言うと、実行はサーバーで行いブラウザで操作、見るという機能なので
重たかろ~がサーバー依存ってこと
URLリンク(docs.unrealengine.com)
まぁ僕より他の人のホーが詳しいと思う
353:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:48:08.24 xNkZdenb.net
>>348
この動画以外でueにアフィカスがいるソース貼って欲しいかな
いっぱいいるから貼れるよね?
あと、動画はメタバースのプラットフォームって前提で話が進んでいて、たしかにホリエモンの発言自体は誤解を招くような発言だけど、流れとしては別にそうでもないし、メタバースプラットフォームで一番プレイ人口多いのがFortniteだから別に言うほど間違った話はしてないよ
これを一部だけ切り抜いてアフィカスは無理がある
354:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:49:31.47 Drcmr/Xv.net
>>352
Googleがやってたゲームストリーミングサービスのパクリってことね
消費者にしか関係がないやつ
355:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:50:14.71 Drcmr/Xv.net
>>353
ほらよ
スレリンク(livegalileo板)
このスレだけでも10人はいるねw
356:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:51:36.91 Drcmr/Xv.net
>>353
メタバースのプラットフォームで一番使われてるのはUnityだよアホ
VRChatからDoor,クラスター,バーチャルキャスト、ホロライブが作ってるホロアースまですべてUnityで作られてる
357:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:52:37.66 WyVaziWP.net
>>345 ストリーミングって7日間のUEのMEGAJAMの事かい?来週ぐらい開催だっけ
去年の賞を取った作品みると個性あるね
URLリンク(www.unrealengine.com)
358:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:52:39.81 Drcmr/Xv.net
UEでメタバースなんかできねぇよ
しょーもねぇUEFN?が限界
359:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:52:55.81 Drcmr/Xv.net
>>357
ぜんぜん違う
360:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:53:41.03 2PzzXQvm.net
>>342
unityでポストプロセス作ろうとしたときググったんだけど本に載ってるくらい有名な人の記事しかなたったよ
361:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:55:25.88 Drcmr/Xv.net
>>360
めちゃくちゃあるんだが
お前の探し方間違ってると思う
362:名前は開発中のものです。
23/09/11 18:59:44.34 WyVaziWP.net
ところでShinobiSOULSは講談社に持ち込む話どうなったんだ?
それとかクラファンの話とか
363:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:00:44.22 Drcmr/Xv.net
>>362
持ち込んだよ
364:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:02:40.09 2PzzXQvm.net
>>361
ポストプロセスって限定的な話になって悪いんだがunityで自作ポストプロセス作ろうって人がほとんどいない
365:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:05:11.56 WyVaziWP.net
>>363 結果待ちか。受賞決まってないのに勝手に来月リリースしていいの?
366:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:05:28.74 xNkZdenb.net
>>356
unityはプラットフォームじゃないんだか?
あとプレイ人口って指標で、開発中の物とか上げるなよ
動画の話はFortniteっていうメタバースプラットフォーム上でueでゲームが開発できるって話ししてるんだよ
>>355
そのスレのスレ主の質問の仕方が頭が悪すぎて参考にすらならん
それはソースって言わんわただの便所の落書き
この辺でレス返すの辞めるわ
まともなソース貼れたらレス返してやるよ
367:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:05:54.59 Drcmr/Xv.net
>>364
いるけど
お前の調べ方が悪いって端から言ってるだろ
最近だとこれ
URLリンク(github.com)
セピア調に見せるポストプロセスも作ってるの見る
GitHubでの検索の仕方知らん?
368:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:06:09.92 Drcmr/Xv.net
>>365
いや選考落ちたけど?
369:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:06:36.33 WyVaziWP.net
Steamは一月前に作品申請(審査)しとかないといけなかったけど、大丈夫
370:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:08:08.02 WyVaziWP.net
俺のときは英語オンリーだったから結構大変だった。
371:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:08:26.94 Drcmr/Xv.net
>>366
ゲーム開発サイドなのにUnityが作ってるにこだわる必要あんの?
実現できるやつを選択するだろ
メタバースでUEなんか端から選択肢に入らんよ
だからUnityが選ばれる
信者が気持ち悪いことに関しては信用あるだろ
興味ないって言ってんだからいつまでも「UEのほうが良い」とか気持ち悪いこと言うなよカス
372:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:09:08.68 Drcmr/Xv.net
>>369
とりあえず11月には間に合わんからどうでもいい
今回俺はスピードより完成度を上げるのを目標に変更した
373:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:10:48.54 WyVaziWP.net
いや、第一弾出して次に移ったほうがいいよ。
374:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:11:21.15 Drcmr/Xv.net
>>373
だからその第一弾の完成度を高めるんだろ
アホか
375:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:13:16.64 2PzzXQvm.net
>>367
それkeijiroさんでしょ。情報の多い少ないで言ってるんで、極一部の人が使ってるとかの話ではない。
376:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:15:21.13 WyVaziWP.net
あーあ、・・けど、まぁお好きに・・・
377:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:15:36.08 Drcmr/Xv.net
>>375
だから一部じゃねぇっつの
GitHub検索しろバカ
378:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:17:26.76 Drcmr/Xv.net
302件もあるけど
URLリンク(github.com)
379:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:20:11.30 2PzzXQvm.net
UEでは初心者向けのブログでも紹介してるくらい層が厚い。はなからレスバすることしか頭に無いようなんで失礼する
380:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:23:31.90 WyVaziWP.net
あ、まともな人が消えた。
じゃあ俺も消えるわ。ほながんばってな
381:名前は開発中のものです。
23/09/11 19:24:21.54 Drcmr/Xv.net
>>379
所詮シェーダーだからな
シェーダー紹介してるところはすべてそれじゃん
お前が頭悪いだけ
382:名前は開発中のものです。
23/09/18 21:21:40.94 vDGA9xTO.net
ここは仕事を辞めて一日中5chで荒らし書き込みをするUnity信者が建てたスレ
以後書き込みはできません
383:名前は開発中のものです。
23/10/06 04:10:51.83 O5MpYS57.net
このスレを建てて一年近くUEと地バツにsageの書き込みした男の作品
URLリンク(www.freem.ne.jp)
そしてSteamリリースを目前に逃亡
384:名前は開発中のものです。
23/10/06 16:52:07.57 qpB8Eo7W.net
[クライシスアクター」「豊島保養所」←画像検索&拡散!
他スレに丸ごとコピペよろしっく!!
ネットでできる反レプティリアン・反イルミ活動です!!!!!
動画サイトのコメ欄もねらい目だぞっ!!!!!!!
385:名前は開発中のものです。
23/10/06 19:49:40.75 O5MpYS57.net
これが現在の地罰だ!おののけ忍者君!!
URLリンク(www.youtube.com)
386:名前は開発中のものです。
23/10/06 19:51:30.96 O5MpYS57.net
Unity忍たま<<<<<超えられない壁<<<<<<UE地罰
387:名前は開発中のものです。
23/10/07 17:37:15.70 jRUIAm9g.net
>>385
3年使ってそれだけかよwww
終わってんなw
388:名前は開発中のものです。
23/11/13 11:57:02.27 jiKpTUUK.net
Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存Tiktokユーザーの方はTiktokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります
1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
URLリンク(tiktok.com)
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登禄
5.10日間連続チェックインで合計で4000円分のポイントゲット
ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換できます
家族・友人に紹介したり通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます
389:名前は開発中のものです。
23/11/13 13:53:01.34 hxfaKVe6.net
>>388
こんなに簡単なのか
390:名前は開発中のものです。
23/12/20 09:46:38.93 2JegQ1ZB.net
UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ
URLリンク(uplift.5ch.net)
UPLIFT 主な特典
・連続投稿の規制を緩和します。
・スレッド作成時の規制を緩和します。
・5ch.netのスレッド表示画面に表示される広告を除去します。
・5ch.net専用ブラウザで5ch.netの過去ログを閲覧できるようになります。
・海外からのアクセス・ホスト経由からでも書き込みができるようになります。
・書き込みが規制されているプロバイダーからでも書き込みができるようになります。
・5ch.netを安定して利用できるように運営を支援できます。
5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。
最後まで御精読いただきありがとうございました。
391:名前は開発中のものです。
23/12/22 22:44:33.38 9PRkGy6H.net
ヨウスコウTVも1年でリリースするね
URLリンク(store.steampowered.com)
そろそろ忍者君のShinobiSoulsも完成か。待ってるぜ!!
392:名前は開発中のものです。
23/12/25 14:11:03.52 r9gTiQTM.net
>>391
レビューが辛辣すぎないかこれ?
レビューに「死ね」って書かれてるの始めてみた
393:名前は開発中のものです。
24/01/03 04:31:59.13 sI/Ef0q3.net
この制作者はYoutubeやイベント出て知名度あるし多言語で出してるし高評価に変わってきてるので売上良さそう。
他に有料動画講座とか出してるし活動的凄いね
ShinobiSoulsも参考にしたがいいね
394:名前は開発中のものです。
24/01/03 12:29:34.11 BxGAwNpE.net
召喚しようとしてまで話し相手ほしいのかよw
395:名前は開発中のものです。
24/01/03 15:36:12.99 sI/Ef0q3.net
ここは忍者くんを隔離するスレや。
Unityスレは引退したんだろ!自分で建てたなら有効に使え!
あの下手くそなエロ絵はここにアップするといい
396:名前は開発中のものです。
24/12/22 16:20:34.98 ARHRnHZo.net
大体全部できるけどUE5の方がいいよ
397:名前は開発中のものです。
25/02/15 20:23:01.79 l7OD/tcd.net
>>1
モデリングもモーションも出来ないとかブレンダー民以下じゃん
ただの組み立て作業を自作ピーシーと言い張ってる自称メカに強いパソコンヲタクみたいだな
398:up
25/07/09 18:16:45.53 sZNVfe5n.net
すみません、あの、Shinobi soulっていつ完成するんですか?