【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 5at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 23/09/15 18:26:17.20 lp+xxGg3.net HDRPの性能を引き出せる気がしない なのでURP使ってる おそらくunity公式terrainアセットパックが悪さしたっぽいな 861:名前は開発中のものです。 23/09/15 19:29:24.41 26n56JeK.net >>852 そんな事ある? 862:名前は開発中のものです。 23/09/15 19:29:52.32 26n56JeK.net >>854 なるほどね 863:名前は開発中のものです。 23/09/15 19:30:52.74 26n56JeK.net URPだろうがBuild-inのShader使ってたらピンクになるのはピンクになるからな 864:名前は開発中のものです。 23/09/15 19:31:11.46 pJpo5MRg.net >>854 それや!!!! 865:名前は開発中のものです。 23/09/15 19:48:19.48 24yshWqb.net オブジェクト志向の言語でシューティングゲームを作るときって、 敵1キャラ毎にオブジェクト作って、メインルーチンで各敵オブジェクトの動きや当たり判定を処理するループを作る、 みたいなやり方がいいのかな それとも敵管理オブジェクトとして1つ作って、そのオブジェクトの中で 敵1キャラずつを配列とかリストを使って管理して動きや当たり判定をする、 というやり方がいいのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch