【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 5at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名前は開発中のものです。 23/09/07 08:55:44.35 ZRguWZw/.net >>512 ブループリントでやるならC#より遥かに遅い 521:名前は開発中のものです。 23/09/07 08:56:46.20 ZRguWZw/.net >>514 C++は.hと.cppで別れてるのが気に食わないからやらない 522:名前は開発中のものです。 23/09/07 08:58:03.06 ZRguWZw/.net >>516 UnityだとEditor拡張API用意してあるからクソ楽だな テクスチャペイントソフト作ってる 523:名前は開発中のものです。 23/09/07 08:58:19.05 ZRguWZw/.net >>517 ブループリントはクソ遅い 524:名前は開発中のものです。 23/09/07 09:16:50.75 BJctimda.net しかしソフトでの処理速度なんかいずれはハードが吸収するしハード依存のほうが遥かに問題あると思うけど それほど処理速度を気にする大作をみんな作ってんの? 壁さーとかインディー有名とかなん? ここにいるのかすげーなこのスレ 525:名前は開発中のものです。 23/09/07 10:06:15.59 ite5Kv/R.net IL2CPPで変換すればC++で組んだのと同等の速度出るなら、わざわざC#を制限しまくりのBurstなんて出さないわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch