【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 5at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト515:名前は開発中のものです。 23/09/07 06:49:16.72 4phlxpzT.net UnityもIL2CPPビルドでネイティブコード変換前にC#からC++に変換できるからUnrealEngineでC++メインで開発した場合と有意差はなさそう 516:名前は開発中のものです。 23/09/07 07:14:53.88 a3rLSjxm.net UEのC++の難しさはUE独自の拡張部分。通常のC++加えて独自部分を覚えないといけないし、 独自の拡張に沿って書かないとクラッシュしまくる 517:名前は開発中のものです。 23/09/07 07:20:08.74 BJctimda.net ブループリントだけじゃあかんのん? どうせコンパイルしてんやろ? 知らんけど 518:名前は開発中のものです。 23/09/07 07:28:54.59 a3rLSjxm.net 速度面ではBPで困ることはあまりないけど 用意されてない機能を実装しようとするとC++でないと出来ないことがある 519:名前は開発中のものです。 23/09/07 07:59:48.03 BJctimda.net そーなんか それは素人が手出しちゃあかんやつやね シープラプラは作法とかポインタとかメモリー管理とか色々理解せんと下手すっとブルー画面でるからなぁ(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch