RPGツクールMZ_24作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_24作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名前は開発中のものです。 23/09/25 10:24:17.72 bNCXYat5.net 点在する採掘ポイントや敵シンボルを次の日になったら復活させる といった用途で使いたかったのです 1つずつ個別のスイッチだと大量になってしまうので助かりました 808:名前は開発中のものです。 23/09/25 10:29:30.48 08ldRN2Y.net その用途だと全部だと普通のイベントのセルフスイッチも消えちゃうし 範囲指定が一番ベストだと思う 一番楽に実現できそうなのはこれ https://plugin.fungamemake.com/archives/27437 809:名前は開発中のものです。 23/09/25 10:50:47.63 vTf6BlUi.net スイッチにまで名前をきちんと付けるぼくえらい('ω'`) 810:名前は開発中のものです。 23/09/25 10:53:52.62 bNCXYat5.net >>796 これも試したのですがマップの範囲を指定できなかったので見送りました 自分はセルフスイッチはA,B二種類までしか使ってこなかったので C,Dを復活スイッチとして活用できるのはすごくありがたいです これならイベントをコピペするだけで済みますから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch