RPGツクールMZ_24作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_24作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト484:名前は開発中のものです。 23/09/11 00:24:28.87 QpSXAKjN.net そんな大規模にしたら余計完成せえへんし… 規模が小さければ小さいほど作業が減ってよろしいし でもプレイヤーにストレスを与えず、満足感を与えるような方法が知りたいもんだ 485:名前は開発中のものです。 23/09/11 00:29:28.31 DxY/nwWz.net 先にデータベース作るからどうしても長編になる 486:名前は開発中のものです。 23/09/11 00:40:35.69 QpSXAKjN.net アイテム100,敵100くらいだと 作業量としては多いけど 実際プレイすると凄い小規模に感じる 487:名前は開発中のものです。 23/09/11 00:54:37.09 mjEQ+60Y.net エネミーグラフィックばかり作って小遣いにしたいは('ω'`) 488:名前は開発中のものです。 23/09/11 01:05:40.75 DxY/nwWz.net 名前忘れたけどクトゥルフや東方モチーフのエネミー素材だしてるとこくらいのクオリティと量があれば相当売れるよな あそこは作者がアレだから使わないけど 489:名前は開発中のものです。 23/09/11 01:14:32.49 lz6GyQaI.net まあグラはAIで融通利くようになったわ 嫌な人も多いだろうが俺は多いに助かってる 背景とかモブモンスとかいちいち全部書いてられん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch