RPGツクールMZ_24作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_24作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:名前は開発中のものです。 23/09/07 21:14:42.46 o2MY7dK+.net 1作に2000時間って無謀? そんな人いるのかな 449:名前は開発中のものです。 23/09/07 22:49:51.86 KhvMZgeD.net 時間的猶予は人それぞれで正解はない 他人がどうこうではなく自分の心に聞きなさい 450:名前は開発中のものです。 23/09/07 23:28:31.78 sqU75uR5.net 趣味で作るかお金を稼ぐために作るかで違うと思う。 専業でお金を稼ぐなら1日8時間の仕事したとして250日。 休日を考えれば約1年ごとに製品をリリースってスパンなので、そこまでおかしくはない。 市販のゲームを基準に考えるならむしろ時間が足りなくて無謀、ってなる。 趣味で作ってるなら1日平均2時間程度費やせば多いくらいだと思うが、毎日費やせたととして1000日≒2年9か月くらい 初めからその計画で作るってのは無謀かも。 ただ、趣味の場合は作ってた結果あれこれ手を出し時間がかかるってのはあると思うので、 1作何時間ってのを決めずに思うまま作るなら無謀ではないんじゃないの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch