【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:名前は開発中のものです。 23/10/25 05:10:29.91 P4qQHRz2.net 方向性というならまずはチュートリアルをやるべし 909:名前は開発中のものです。 23/10/25 07:14:32.15 MDl4ihlR.net ビートセイバー的な?よく知らないけど 910:名前は開発中のものです。 23/10/25 07:16:00.21 In+sVC37.net タップで操作する単純な丸バツゲームを作る スカッシュを模したアクションゲームを作る 最後に二つのゲームを合体させる、かな 911:名前は開発中のものです。 23/10/25 07:43:30.84 MDl4ihlR.net VRなら正確に再現できそうだけどコントローラー操作なら単純化して リフティングとかは固定アニメーションかねえ 912:名前は開発中のものです。 23/10/25 13:05:54.20 4gImLA2R.net これはApple Vision Pro向けに作った方が良さそうだな 913:名前は開発中のものです。 23/10/25 22:17:04.64 AqVj2k9I.net >>882 解決しました。 UI Toolkitのイベントは伝播するらしく、バブリング(逆方向はトリクルダウン)したイベントをキャンセルしないといけないみたいです。 あと、イベントシステムのレイキャストを見直したら意図したとおりに動作するようになりました。 https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/Manual/UIE-Events-Dispatching.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch