【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 23/08/12 11:14:50.36 23T7TNTu.net >>85 回答どうも このような見た目に出来ないでしょうか? https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/qhierarchy-28577?locale=ja-JP 以前、ヒエラルキー2という無料ツールがあったのですが、廃止されたようです https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/hierarchy-2-166483 87:名前は開発中のものです。 23/08/12 11:16:33.47 8JIJ0jto.net おはようございます例の奴です 盆休みですが張り切ってお願いします 前作っていた弾丸発射ですが、弾丸をclothにしたらどうかと試しています ところがベロシティで速度を与えて飛ばすのがうまくいきません。リジッドボディとclothは共存できないのでしょうか 以上よろしくお願いします 88:名前は開発中のものです。 23/08/12 11:36:47.65 23T7TNTu.net >>85 つまり、トランスフォームでもオブジェクトを取得出来るんですね 良く分かりませんが完全な理解は無理ですし 受け入れます(*´ω`*) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch