【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:名前は開発中のものです。 23/10/13 16:30:30.86 Vhl78/DQ.net >>848 配列のメモリの確保とか何の関係もなくない? C/C++なら後で出て来るだろうけどさ初心者の内から出てくる話じゃないし ワイはロベールのC++教室やってるからC#は何か必要だったことはあんまないが そんなに何もかも分からないなら ttps://csharp.sevendays-study.com/ ttps://ufcpp.net/study/csharp/#start のあたりでもやっとけばいんじゃね? 855:名前は開発中のものです。 23/10/13 17:25:28.13 3O6M3WqN.net >>849 どうもす vscodeでマーメイド記法ってのやってみます >>850 長さの確保=メモリの確保と考えていました godotなんかだとpython系で、たしか長さの確保は必要なかったので、違いにちょっと戸惑ってる感じですね 856:名前は開発中のものです。 23/10/13 18:03:04.14 Vhl78/DQ.net >>851 インタプリタとは違う高級言語習ってるのに観念を引きずるのもよく分からないのだけど Arrayは最初に確保した配列長を後で変える事は出来ないってだけの話じゃ? 可変長ではないというだけの話をいつまでズルズル続けるのかな? 只のルールで信号が青なら進めというだけの事に何日使ってるの? それは何の結果を得るの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch