【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:名前は開発中のものです。 23/10/11 12:24:56.05 ayYR9TGX.net 配列というデータ構造自体に型はないと、、、(*´ω`*) 838:名前は開発中のものです。 23/10/11 16:06:51.18 m5K33pNw.net ポーズ画面ってどうやって作るのがクールですか 839:名前は開発中のものです。 23/10/11 16:11:31.83 m5K33pNw.net VRゲームにポーズいらないか 840:名前は開発中のものです。 23/10/11 23:57:41.35 QdzY0lNb.net 質問です 今アセットのVery Animationでモーションを作っています それでポーズAとポーズBを作りAからBに徐々に切り替わります 次にAとBの間にポーズCのキーフレームを打ち込みポーズをつけます 狙いとしてはA→C→Bとなめらかに切り替わることです しかしそうはならずCの後で変な余計な動きが入ってBに行きます この余計な動きを削除して綺麗にBに行かせるにはどうしたらいいでしょうか? 今Very Animationを使ってますがこれはアニメーションエディタの使い方に 関連する質問かもしれません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch