【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch761:名前は開発中のものです。 23/09/29 23:54:44.19 +C8VXZyX.net効果音とBGMを鳴らす汎用的な関数をC#スクリプトで書いたんだけど 他のゲームオブジェクトから呼び出す時、いちいちGameObject sound みたいに宣言してアタッチするのが面倒くさい 同シーン中ならアタッチ不要でいつでも呼び出せる共通関数、 みたいにはできないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch