【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト681:名前は開発中のものです。 23/09/26 14:35:45.40 PrmhMki4.net https://i.imgur.com/5xc5o1g.jpg >>668 追加で質問させてください エディタで確認ということですが、vs上だけでのステップ実行は出来ない感じでしょうか? attach to unityを押してから、unityエディタにいって再生して、vsに戻ってという手順なので少しややこしいですね https://imgur.com/wfp1kQW あと、上記のパターンだとstart関数が実行されたあと、updateにいかず、別スクリプトのstartにいってしまうのですが、startが同じタイミングで実行されるからという認識でいいでしょうか? 682:名前は開発中のものです。 23/09/26 18:50:27.56 c+pYN73D.net Unity - Manual https://docs.unity3d.com › Manual イベント関数の実行順序 - Unity マニュアル 683:名前は開発中のものです。 23/09/26 22:43:26.38 eUo60nYc.net >>661 chatGPTに聞きながら読んでいますが… コードを貼って「こういう処理をしている、という理解であってますか?」などと聞くとGPTくんが正してくれるのでおすすめです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch