【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト571:名前は開発中のものです。 23/09/13 22:36:31.19 fiBpMonJ.net Scope.SetVariable("hoge", (string str) => Console.Write($"Hello, {str}!")); Engine.Execute("hoge('World')", Scope); ------------------ Console出力 : Hello, World! ↑はIronPythonの例ですが、こんな感じで文字列からインタプリタ的にC#側のオブジェクトを操作したいです マルチプラットフォームで似たようなことをする方法ってありますか? クラスが存在する程度に高級であればPythonに拘りはないです 572:名前は開発中のものです。 23/09/14 01:29:36.75 ZfVGpqaa.net すみません、利用規則についての質問ですが 来年から課金体系が変わるとアナウンスされてますが個人制作のフリゲの扱いは何も変わらないのでしょうか 573:名前は開発中のものです。 23/09/14 02:06:05.54 vnwuY/kN.net >>561 変わらない 574:名前は開発中のものです。 23/09/14 06:39:14.43 aiWwvKJh.net print関数と配列について質問です int[] arr ={1,2,3,4}; print(arr); これをprintすると「system32」といったものがプリントされます。 forで展開すると1,2,3,4と展開されます。 print_rのような、配列の構造をそのままプリントしてくれるような関数はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch