【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名前は開発中のものです。 23/09/13 11:08:11.53 droDxID/.net >>554 俺が昔読んだ本では配列で処理していて 自キャラから見て進行方向にブロックが ある場合、そのまたひとつ向こう側を チェックして、何も無い場合ブロックと 自キャラを移動、何かあった場合移動は無効 という仕様だった 561:名前は開発中のものです。 23/09/13 14:09:45.99 HkRVH3vp.net >>557 ありがとうございます 配列のパズルって案外難しいですよね チャレンジします(*´ω`*) 562:名前は開発中のものです。 23/09/13 14:12:58.06 ATros1XL.net (*´ω`*)お前質問するときも顔文字使えや?みんな無視してくれるから(*´ω`*) 563:名前は開発中のものです。 23/09/13 22:36:31.19 fiBpMonJ.net Scope.SetVariable("hoge", (string str) => Console.Write($"Hello, {str}!")); Engine.Execute("hoge('World')", Scope); ------------------ Console出力 : Hello, World! ↑はIronPythonの例ですが、こんな感じで文字列からインタプリタ的にC#側のオブジェクトを操作したいです マルチプラットフォームで似たようなことをする方法ってありますか? クラスが存在する程度に高級であればPythonに拘りはないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch