【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト476:名前は開発中のものです。 23/09/05 21:22:04.56 JlRpf2nJ.net >>474 なるほどちょっとやってみます 477:名前は開発中のものです。 23/09/06 10:11:50.75 DEaK4ttL.net >>475 ここは質問スレだよ 回答することで承認欲求を満たすスレです 答えられないからって逆ギレしてうさ晴らしは筋ちがいです 質問者がお客様です お客様は神様です 478:名前は開発中のものです。 23/09/06 10:13:30.87 aETjorbC.net *個人の感想です 479:名前は開発中のものです。 23/09/06 10:15:41.83 dvsmR/z3.net アタッチはわかるんですがアサインの意味がよくわかりません 教えてください 480:低クオリティでごめんねごめんね 23/09/06 11:19:55.92 YQi1gcag.net Unity公式見ると https://docs.unity3d.com/ja/2021.3/Manual/UnityAnalyticsAttachSDK.html アタッチはオブジェクトに紐付ける行為で、アサインはその状態の事を言ってるけど 自分的には、アサインは型キャストの方が適切な説明かなと思ってる キャストする際って XX as string ってよく出てくるけど 今はC#だとParseがあるからアサインしているという感覚ないかもですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch