【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 23/09/01 17:44:51.06 t4+5Ev04.net >>411 面白そう 解決策はわからない 414:名前は開発中のものです。 23/09/01 20:33:16.79 0pvGk/dQ.net wayポイントとやらを馬の数用意する。同じ線で前に馬がいたら線を切り替える。 415:名前は開発中のものです。 23/09/01 20:35:58.77 0pvGk/dQ.net なお、その飛び移る線ですぐ真横に馬がいたら切り替えられないものとする。その場合は前線を維持するか一回下がって隣の線に飛び移る 416:名前は開発中のものです。 23/09/01 20:52:07.62 yPt+3OVw.net >>411 単独で周回を制御しながら郡制御のアルゴリズムでできると思う 417:低クオリティでごめんねごめんね 23/09/01 21:23:50.00 lYgIc5MJ.net >>411 流石に何でも質問スレとは言え、それ考え方やからなぁ せめてぐちゃぐちゃになるコードでも示してくれんとな まぁUnityでやるならナビメッシュで経路作りゃいけそーやん 418:名前は開発中のものです。 23/09/01 21:42:24.01 1vpr+MgN.net >>414-415 基本的ですがこれがもっともシンプルでよさそうです ベストアンサーとさせてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch