【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 23/08/30 20:03:00.92 vqxCjCZ2.net >>379 それよくあるね!シェーダー変えたらいいよ!m9(´・ω・`)ドーン! 382:名前は開発中のものです。 23/08/30 20:22:48.55 CWp2C7sM.net >>379 アルファクリッピングのチェックボックスがマテリアル欄の中にあるか探してチェックを入れる→チェックを入れるとどの値でクリップするかを指定するスライダーが現れると思うのでそれでしきい値を指定すれば消える シェーダーによってはアルファクリップ対応してないやつもあるからできないやつはできない 383:名前は開発中のものです。 23/08/30 20:36:50.81 vqxCjCZ2.net エディタとビルドexeで挙動が違うってUnityの致命的欠陥だよ! UEならこんなことで苦労しないよね!?知らんけど!m9(´・ω・`)ドーン! 384:名前は開発中のものです。 23/08/31 08:44:12.16 lIvFK211.net >>380 >>381 アルファクリップをいじってみたんですが、直らなかったのでシェーダーを変えてみたところ直りました! 普通のlitシェーダーじゃ描画されなかったみたいです ありがとうございましたm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch