【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 23/08/22 07:23:13.67 LZRcXs/q.net 言うほど単体じゃ使えないか? スクリプト書き直したらUnityに戻った時に勝手にコンパイルされね 301:名前は開発中のものです。 23/08/22 07:27:59.09 8ThnN/rW.net >>297 くっそ貧弱なメモリ4GBの環境で両方入れてみたことがあるがvsのほうが重かった まあその環境じゃunityもまともに動かなかったが 302:名前は開発中のものです。 23/08/22 08:03:28.70 0kU63dw6.net >>298 面と同じ大きさのコライダ持たせてレイキャスト複数飛ばして最短なもの取得してそのベクトルからポジション割り出すとか? やったことないから出来るかわかんないけど 303:名前は開発中のものです。 23/08/22 12:32:57.11 H+adKJYX.net visual studioの質問はこちらでは駄目ですか? 304:名前は開発中のものです。 23/08/22 13:01:15.18 S9sNezUV.net AIにコード書いてもらうの楽だな。クイックソートとか、インデックス範囲外にセンチネルがいかないようにする方法とか忘れてた。 ただ、aから60000までの総和を求める関数に、for文使ったコードを提示してくるから、あんま頼りにならねぇことの方が多い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch