【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 23/08/18 21:53:50.43 d20dlNVa.net >>225 こんにちは例の奴です アドバイスありがとうございます 「ぶつったらネッチョリ生成」 ってのは具体的にどんなことなんですか? 234:名前は開発中のものです。 23/08/18 22:12:27.06 CDNGg39C.net >>232 あのパーティクルがぶつかった際に 貴殿の作成してるネッチョリしたのに置き換えると それらしく見えるかなト゚思ったのよ 235:名前は開発中のものです。 23/08/18 22:49:21.07 d20dlNVa.net >>233 ありがとうございます 少し高レベルすぎてわかりませんでした 236:名前は開発中のものです。 23/08/18 22:54:14.55 d20dlNVa.net >>233 どっちらかっというと 米粒発射系より、シェーダでごまかす方法を模索しています Unity2018.1.9f2で、URP不要でできることが条件です 以上宜しくお願いします 237:名前は開発中のものです。 23/08/18 22:59:03.68 Eo50uRUA.net 誰だっけあのレイマーチングシェーダーを一生書いてる人 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch