【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 23/08/15 10:38:22.62 SlzRUX2V.net 回答ありがとうございます。 waitforsecond使わずにということですか? 151:名前は開発中のものです。 23/08/15 11:05:04.47 d7d/oBJt.net ゴール処理ならキャラクターの操作スクリプトをDisableしてしまうのが手っ取り早いかなw ゴールした瞬間スローにするとかカメラをアップにする、とかそういう演出したいならキャラだけ止めたほうが楽だと思う 152:名前は開発中のものです。 23/08/15 11:07:59.03 UMSzB8Gk.net だってwait、、、はスケール影響するやん 無理やり使いたいなら waitforsecondリアルタイムってのがつかえるらしい 153:名前は開発中のものです。 23/08/15 11:11:15.16 UMSzB8Gk.net 一応、乗ってるページ Time.timeScaleに影響されないWaitForSecondsRealtime ttps://hiyotama.hatenablog.com/entry/2018/03/16/090000 はてなはエラーになるので、hだけ大文字で書いた 154:名前は開発中のものです。 23/08/15 11:16:30.30 2WvPzyBI.net それコルーチン利用する場合でしょ コルーチン使わないなら素直にTime.unscaledDeltaTime使うといい ちなみにfixUpdateはTime.scaleの影響受けるんで>>149は間違い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch