【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:名前は開発中のものです。 23/08/13 17:26:37.57 W4ObNBH+.net >>66だけどメニューのヘルプにあるパッケージをデフォルトにリセットってやつやったらサムネ見えるようになった https://i.imgur.com/qW9rZeK.png 119:名前は開発中のものです。 23/08/13 17:36:43.10 kWyqz3Uy.net >>100 俺はレイアウトデフォルトに戻したりしたら何故か治った気がする 120:名前は開発中のものです。 23/08/13 17:39:08.15 kWyqz3Uy.net って自己解決してたか 121:名前は開発中のものです。 23/08/13 17:42:58.54 /OeqA7tT.net RigidBodyのオブジェクトのZ軸方向の速度ってどうやって取ればいいんですかね 122:名前は開発中のものです。 23/08/13 18:53:03.07 PURiyAqi.net それゼット軸より リジッドボディが回転してない事が前庭やぞ 123:名前は開発中のものです。 23/08/13 19:09:35.68 8p8ApmC3.net 質問です。 https://imgur.com/a/zHFmHdk 3DでFixedJointを使いたいのですが、結合相手のオブジェクトに対して移動が遅れるのはしょうがないですか? どっちかのオブジェクトにカメラ親子関係つけるとわかりやすいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch