【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名前は開発中のものです。 23/08/13 09:22:38.62 BSpF96cE.net わたしは英語ができるから GetAxisDiscreteという名前にしてくれてたら混乱しなかったのに。 つまりここでいうRawってどういう意味合いで不連続ということになったの?これに対するうまい回答があればすべて解決する。 112:名前は開発中のものです。 23/08/13 09:30:50.01 F9dKkL2s.net いやRawは補正がないから不連続なんだよ 元のデータは離散値、それを時間連続データとして補正(スムージング)した結果がRawのない方 元のデータ=離散値がすぐ出てこないとなると、この覚え方ではだめかもな 113:名前は開発中のものです。 23/08/13 11:17:22.21 F65/LHFc.net unity5.6.1 って unity2018.1.9f2 とはどちらが新しいのですけ? 114:名前は開発中のものです。 23/08/13 11:19:00.49 bxqtVsdr.net https://i.imgur.com/fC7ifDR.jpg 質問です 回転や移動を行うためのカーソルの表示がおかしいですが、直す方法はありますか? 再起動はしてみましたが、改善なしです 別シーンを作ってみても改善なしなので、プロジェクト単位の問題かもしれません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch