【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 23/08/10 22:00:58.15 ne+pNXbF.net スケールというのは拡大縮小だからそれが普通だよ 個々の部分は縮小したくないってこと? 51:名前は開発中のものです。 23/08/10 22:04:10.88 ne+pNXbF.net どんな滝か詳細分からんのでなんともだが 全体の横を縮小 個々のは何もしないでいけね? 52:名前は開発中のものです。 23/08/10 22:07:47.14 MVobJkBn.net 滝がパーティクル含んで作られてるものならスケールでシミュレーション部分がいい感じに拡大されないのは仕様じゃね? 53:名前は開発中のものです。 23/08/10 22:09:42.87 QGK0Synf.net 自己解決しました 大儀であった 54:名前は開発中のものです。 23/08/11 07:02:03.44 RM2d6ZFB.net パーチクルってボケボケの印象しかないけど、カッチカチの、アンチエイリアスも無いような輪郭って作れるのけ? 例えばピカピカ光沢のパチンコ玉が溢れ出すような演出できる? 55:名前は開発中のものです。 23/08/11 08:21:26.06 Yt1EJqlB.net Shader変えれば行けるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch