【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 4at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト594:名前は開発中のものです。 23/08/08 10:16:14.75 KP80TK8R.net あれ?アンカーずれてんな。580じゃなくて>582です 595:名前は開発中のものです。 23/08/08 11:16:12.92 L7fEhdgq.net >>587 参考になるなぁ。 自分の作りたいものを長い期間掛けてつくって、いざ出したら「こんなはずでは」って絶望して何人も辞めたけど 最初の時点でどう行動すればよかったんだろうね 596:名前は開発中のものです。 23/08/08 11:18:50.66 L7fEhdgq.net https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210122-149815/ この記事思い出した 597:名前は開発中のものです。 23/08/08 11:24:09.78 qna4Eap+.net >>586 作る(*´ω`*) 598:名前は開発中のものです。 23/08/08 11:43:22.58 qna4Eap+.net 素材作りは何のツール使ってる?(*´ω`*) kritaはフリーハンドにはいいけど、フィルターとか曲線ベジェとかちと癖がある 599:名前は開発中のものです。 23/08/08 11:47:08.13 0HucwRvT.net >>576 >>webGLデフォの960*540なら、表示するところは980*660にすると これっていとちゅの設定かななぁUnity側でもやってみたけど やっぱりイトチュで切れちゃうので、無理矢理カメラの向きとか 変えて見た>< ここら辺も少し勉強必要だわ >>582 お、進みましたね、おめです。あとは完成品のお披露目や!!! オレ氏どうにか出来たかもしれない、でも物理エンジンの理不尽な 動きとかを無理くりやったので、理不尽な動きする なんというかエアーホッケー見たいなブロック崩しが完成したww 色々やって分かったけど、物理エンジンで反射する時は平面はあかん って感じかな、遅刻二日目>< ttps://aage-aa.itch.io/3dblock パス:wanabi 今回はイトチュのHP使い方も何とか分かったからすごい収穫! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch