【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 4at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 4 - 暇つぶし2ch565:名前は開発中のものです。 23/08/07 18:47:51.93 fE0cXXby.net>>547 それがどうやらCharacterBodyの物理移動用CollisionShape(子ノード)と、シグナル用Areaに付けたCollisionShape(孫ノード)が同じサイズで判定を食い合ってたみたい… シグナルのCollisionを大きくして衝突を変数で拾って、別のタイミングでブロック消すの実行させたらできた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch