【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 4at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 23/08/03 14:30:28.69 +w9l0Unj.net ゲームエンジンも二刀流でやってます(*´ω`*) 361:名前は開発中のものです。 23/08/03 17:11:32.77 +i6Fby36.net エンジンの力に頼るなと言ってもソウルライクみたいなの作ろうとしたらUE一択な気がする 362:名前は開発中のものです。 23/08/03 17:52:52.31 +w9l0Unj.net アノシステム作る上で優位性あるの? 363:名前は開発中のものです。 23/08/03 18:15:07.64 HIhJ8n4k.net 戦闘システムのテンプレートが用意されてるのと大型のマップを作る上でビルドインの最適化機能が優秀 この辺は例えばUnityはアセットストアの有料で不十分なテンプレートと自作頼り あといきなりソウルライク作りたがる人って大抵ジェネラリスト寄りだからコードかけずともブループリントで最低限は作れるUEに惹かれがちだな 364:名前は開発中のものです。 23/08/03 18:54:59.52 +D4W3j9E.net まあ大抵はそういう人は作れないよね(笑) 365:名前は開発中のものです。 23/08/03 19:21:24.30 DGbZ0DLV.net まずソウルライク作りたいと思うのなんて夢見がちな初心者だけだろ 1人でソウルライク作るのに何百、下手したら何千時間掛かると思ってんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch