【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名前は開発中のものです。 23/09/13 15:34:34.58 VggVvDy7.net >>551 放置して無くね? DOTSに重点を置いて開発してるだけだろ DOTSに移行したら間違いなくそいつ等再開発しないといけないし 561:名前は開発中のものです。 23/09/13 15:38:16.91 VggVvDy7.net >>552 C#のオープンソースエンジンならSTRIDEがあるよ https://www.stride3d.net/ オープンソースなのに誰も使わないのはオープンソースであることより情報量が多いってことが一番重要だから だからUEも使わない(そもそもC#で開発できないから選択肢にない) 562:名前は開発中のものです。 23/09/13 15:39:49.02 VggVvDy7.net Unityはクローズドソースではあるが並外れた情報量の多さで圧倒してるからね DrawMeshだのBlitだの普通ならOpenGLやDirectX使ってくださいって機能にまでAPI用意してくれてるしありがたい 563:名前は開発中のものです。 23/09/13 15:42:17.96 VggVvDy7.net てかそもそもオーディオって今のシステムで十分すぎんか? BGM鳴らしてSEつけるだけでしょ? SEの発動はアニメーションクリップのイベントで管理すれば楽だし 他なんかある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch