【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 23/07/20 22:35:02.52 dE/e6W8X.net あまり調子にのるとdnSpyで中身確認されちゃうぞ 12:名前は開発中のものです。 23/07/20 23:08:20.41 TArIGwOJ.net 変えてるよバカ お前はそれよりブループリントでそれ実装してみれば? 13:名前は開発中のものです。 23/07/20 23:14:59.94 jN4qgxZD.net UEはGASで入力時間、キャンセル可能時間、攻撃発生時間を指定できるし 分岐ある10連コンボとか楽に実装できる 地罰も使ってるんじゃないか? しらんけど 14:名前は開発中のものです。 23/07/20 23:18:18.94 dE/e6W8X.net UEの勉強用に忍者サバイバー作るのも面白いかもな 15:名前は開発中のものです。 23/07/20 23:19:01.77 jN4qgxZD.net https://www.youtube.com/watch?v=e7btrlL5Kas 説明しながら30分でやってるから10分ぐらいで実装できるだろ 16:名前は開発中のものです。 23/07/20 23:31:40.76 TArIGwOJ.net >>13 UnityでもAnimatorで可能なんだわw AnimatorでColliderのオンオフできないと思ったの? 無知は黙っててくれよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch