【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 23/07/24 22:13:37.69 GP+ZIfNS.net >>57 アホだw if文でゴリゴリ書くのが大変だからRx使ってんのにww 105:名前は開発中のものです。 23/07/24 22:20:38.63 GP+ZIfNS.net てかRxわかってないだろw 106:名前は開発中のものです。 23/07/24 22:25:43.49 8cHrNWuA.net >>103 この程度ならゴリゴリっていうほどのif文は書かんで。 そもそもリアクティブチェーン自体が可読性的にあまり優れたものではないので、 使わなくて済むなら極力使わない方が良い 107:名前は開発中のものです。 23/07/24 22:31:01.95 8cHrNWuA.net Rxはそもそも並列実行や非同期処理、イベント伝藩に特化した仕組みやからな 格ゲーコマンドの実装はキーをバッファに積んで後ろから舐める方式ならそもそも非同期で書く必要が無いし、 格ゲー方式ならコマンドも優先度の高い一つが発火できればいいので並列である必要もない つまり可読性を犠牲にしてまでRxで完結させるメリット自体がそこまでない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch