【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト841:名前は開発中のものです。 23/10/03 16:48:34.68 x77ajdDe.net ピン球きたらとりあえず打ち返しとくだろ そんくらいのもん 842:名前は開発中のものです。 23/10/03 17:02:49.72 idKaPz0d.net 忍んでて草 843:名前は開発中のものです。 23/10/03 17:16:07.85 XoLkT0BH.net そもそもUnityスレにUE信者が出張して煽ってるくせに自分が被害にあったら反抗とかおこがましいと思わんの? 二度とUnityスレくるな 844:名前は開発中のものです。 23/10/03 17:57:48.45 rmdB5qT8.net 何か静かだと思ったら晒されてたんか 845:名前は開発中のものです。 23/10/03 18:00:40.61 8qigrHpm.net ま殆どの人らはどっちのエンジンも触りくらいはいじってるでしょ 846:名前は開発中のものです。 23/10/03 18:25:11.18 PAK8iZtX.net UE房は自分が荒らしてることをすっかり忘れているらしい ニワトリの脳ミソw 847:名前は開発中のものです。 23/10/03 18:39:54.11 1EJnd5bR.net >>830 タイルマップ内でレイヤ(地面レイヤと障害物レイヤ)を持ってるので、まとめて1アクターになってしまう。 今はタイルマップを複製して、それぞれ地面と障害物だけ残して、アクターを分けてコリジョン設定してる。 マップを修正すると複製からやり直しなんでめんどい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch