【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト744:名前は開発中のものです。 23/09/28 10:55:52.11 ilTvOHjv.net 追加でこれ 俺もあとで見る 言語は適当に(ry https://docs.unrealengine.com/unreal-object-handling-in-unreal-engine/ 745:名前は開発中のものです。 23/09/28 11:29:49.29 qsqvtpl7.net ごめんUnityのGCの疑問だった Stop the Worldは避けられないからインスタンス作らずGC頻度を減らすしかないみたいだね まあそりゃそうか 746:名前は開発中のものです。 23/09/28 11:49:27.33 CwwceZ2d.net UnityでもインクリメンタルGCオンにしとけばそうそうガベコレでフリーズはしないよ 747:名前は開発中のものです。 23/09/28 12:12:55.88 2BhWVbek.net メモリコンパクションと呼ぶのが正解かな 748:名前は開発中のものです。 23/09/28 19:19:49.38 M64Q1/Se.net パッケージしたゲームでシーンをロードした時に「後から建物のテクスチャーが貼られる」対策はありますか? 749:名前は開発中のものです。 23/09/28 19:51:35.08 eUiQQv6Y.net そろそろスレチだからUnityの話はやめようか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch