【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】 - 暇つぶし2ch662:名前は開発中のものです。
23/09/23 12:45:46.14 QiLahOjH.net
>>653-655
色々とサンクス
折角だから聞いちゃうけど、左側で目を開く(public)指定しつつ右側でprivateにチェック入れるような矛盾がエディタ上だと出来るけどその場合どういう挙動になりますか?
あとブループリント上で参照のみ可能で書き換え不可なフィールドを作成したい場合は、フィールドをprivateにして参照取得専用関数を実装するしかないのかな?
C++にC#のプロパティみたいな機能はないけどUE5はかなりC#や他の新しい言語に近い機能が搭載されてるから気になる


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