【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 23/09/20 00:09:42.77 +1X9AHF6.net BPだと見た目で何となくわかるのとコンパイル早いから、チーム制作で動画共有しながら検証と調整には便利と思った 605:名前は開発中のものです。 23/09/20 00:11:20.01 M8cIasug.net むしろチーム制作には差分の比較やマージがし辛くてBPは不向きでは? 606:名前は開発中のものです。 23/09/20 01:06:04.68 sG9Fxuh8.net チーム制作にBPは不向き 人の書いたちょっと込み入ったBPは何書いてるのかわからん 画面の見えない部分にイベント書いてたりするから分からん 607:名前は開発中のものです。 23/09/20 02:31:41.75 VgSuULwS.net そういやエフェクトをSpawnするときPoolで再利用出来る作りにしてるのに、アクターをスポーンするときPoolシステムないね みんな弾幕とかどうしてるの_? 608:名前は開発中のものです。 23/09/20 03:33:09.50 OpbG/n1y.net ああいう超大量の小物は、Niagaraって習った Niagaraって、当たり判定(コリジョン)と連動できたはず(やったことはまだない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch