【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名前は開発中のものです。 23/07/19 23:52:55.88 Knz55Dy6.net 手書きのアニメエフェクトをスプライトシートに描き込みました。 これをflipbookマテリアルにして、widget内で配置したのですが、これがずっとループ再生しており、 1フレームから再生して最終フレームが再生されたら終了という動きができませんでした。 widget内でスプライトシートを1回再生する時、普通はどういうふうに作るものなのでしょうか? 6:名前は開発中のものです。 23/07/20 12:22:51.25 emrKvQqS.net これかな 7:名前は開発中のものです。 23/07/20 12:23:06.90 emrKvQqS.net https://docs.unrealengine.com/BlueprintAPI/Components/Flipbook/SetLooping/ 8:名前は開発中のものです。 23/07/21 09:43:38.03 kIUb8g6F.net EpicのMarketPlaceの外部リンク、UnityのAssetStoreみたいにそのまま動画を流せとはいわないが、Youtubeならそのまま飛んでくれって思う。 プレビュー見ようと動画のリンク押したら飛ぶ前に確認するのストレスになってる。 マケプレに出品してる人、誰も文句いわないのだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch