23/09/12 17:16:40.40 HQ7OXAvH.net
>>192
壁とキャラとの当たり判定を、キャラを小さくして判定すれば良いとオモ
215:名前は開発中のものです。
23/09/12 20:15:39.55 toNOVFJS.net
よっしゃああああああーーーーっ!!!!!
216:名前は開発中のものです。
23/09/13 12:22:15.98 1KjklDoJ.net
>>214
それやるとわかるけど
結局ぶつかるんだよ・・・
217:名前は開発中のものです。
23/09/13 14:28:33.08 YxS2fvd5.net
spherecastの出番や
218:名前は開発中のものです。
23/09/14 13:07:21.52 4NpVfzIF.net
これがUnity業界の民度やで
ゲーム開発プラットフォーム「Unity」人気ゲームの“インストール数”に応じて利用料が増す「Unity Runtime Fee」来年1月1日から導入へ。開発者からは不満噴出 - AUTOMATON
URLリンク(automaton-media.com)
219:名前は開発中のものです。
23/09/14 16:21:34.92 NiUCaUff.net
上位10%の企業だけじゃないのか
220:名前は開発中のものです。
23/09/14 17:27:54.84 vnwuY/kN.net
>>219
パフォーマンスだよ
221:名前は開発中のものです。
23/09/14 17:44:20.05 t6pji0Zs.net
民度はあれやなぁ
今日は一人で百スレ以上もしてるのが
Unity総合スレにいるけど
まさに民度
222:名前は開発中のものです。
23/09/14 18:30:21.20 vnwuY/kN.net
>>221
民度悪いのはゲーム作ったことすら無いのにわざわざUnityスレ来てUnity煽るUE信者でしょ
223:名前は開発中のものです。
23/09/14 19:27:39.18 IMzU+i4G.net
222がUnity民の民度です
224:名前は開発中のものです。
23/09/14 19:40:16.87 vnwuY/kN.net
>>223
がUE信者の民度です
225:名前は開発中のものです。
23/09/14 20:19:57.82 QDyWKOYE.net
>>216
ブロックの回避処理を入れたいの??それとも、移動方向で間違ってるのかな?
例えば、マップと同じ大きさの配列を作って、移動方向に番号を入れていって、
番号の低い方を優先させるとか、高い方を優先させて動作させるとか・・・
226:名前は開発中のものです。
23/09/15 01:24:36.16 qBE0Vr8i.net
Godotの天下が確実になったんじゃね?
227:名前は開発中のものです。
23/09/15 01:39:20.23 P1f8j8G3.net
家庭用への対応がネックになるから天下までは難しかろう