ゲーム製作 雑談スレ【part24】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part24】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:名前は開発中のものです。 23/08/06 11:36:56.71 y9J01Mq5.net 腹が減る、眠くなる、弾が無くなる、動物や幽霊が襲ってくる、時間制限 とんでもない天候変化、携帯曲射砲の実装、地形自体が変化 174:名前は開発中のものです。 23/08/06 11:45:46.74 0E1lec5N.net いいね 175:名前は開発中のものです。 23/08/06 12:57:21.64 n0xeDnWo.net フィールド上を移動させたいなら移動するメリットを設ける 例えばフィールド上に強化や特殊ウエポンアイテムを置く 通常武器に弾数を設けてリスポーン地点や散らばってる弾薬を補給する必要がある等 176:名前は開発中のものです。 23/08/06 14:11:07.56 3Km+Yl2v.net >>167 これちょっとやってみたけど、振り向きが遅いのは仕様? しょぼいDPI800の安マウスだけど振り向き100cm位ありそう それかおま環なんだろか 177:名前は開発中のものです。 23/08/06 14:17:08.85 0E1lec5N.net >>175 なるほどなあ 死んでるCreditシステム復活させて金がないと弾薬ミサイル撃てないとかにしようかな >>176 仕様や 正確に言うと単位時間あたりの振り向き量の上限がある 軽いカスタマイズだと振り向きも速いけど 概ねゆっくりマウス動かせばいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch