RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 23/06/21 00:11:38.18 ongXTJTe.net >>91 でもお前は絵も描けないしAIも使いこなせないよね 98:名前は開発中のものです。 23/06/21 00:48:51.13 C7N65Ui8.net パワプロの育成とミンサガのシナリオ進行度を組み合わせたシステムを考えてみた 練習コマンドで体力を消費してステータス強化やスキル習得、休養コマンドで体力回復して日数(進行度)加算って感じ キャラの強さとストーリーの進行状況を自由に決められるのと、雑魚狩り不要な手軽さがウリ さしあたっての課題は体力が減ってる状態のデメリットをどうするか パワプロだと怪我しやすくなったりしてリスクを冒して効率重視で練習するか否かを選べるけど、 回復魔法で傷が治る世界でケガの心配をするのは世界観に合わないし、リセットゲーになるのも微妙 代わりに何かいい案はないものかと 99:名前は開発中のものです。 23/06/21 01:01:41.42 w0kOVZib.net 成長をテーブル制にすりゃ良いだけでは 100:名前は開発中のものです。 23/06/21 01:53:29.15 03UhrbgY.net >>89 お前のゲームツクール製以下だけどなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch