RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト954:名前は開発中のものです。 23/08/13 03:52:26.95 iC2C9haB.net 俺はやはり、ランダム要素がなくて、プレイヤーが最適解の攻略をしている限りにおいては運要素に妨害されることなく確実にクリアーできるようなぬるい 955:ゲームを作るよ 不本意だがそれ以外に作れるものもないししょうがない 956:名前は開発中のものです。 23/08/13 04:32:37.13 svbnTWX6.net 俺はもうキックに親を殺されたやつのほうが面白くなってるわ 957:名前は開発中のものです。 23/08/13 04:35:07.31 svbnTWX6.net >>936 500のダメージを2回与える場合 2ターン目に死んでも500は入る 2ターンかけて1000だと2ターン目動く前に死んだら0ダメージ 死ななくても回避とかステバステもある 958:名前は開発中のものです。 23/08/13 04:42:38.90 iC2C9haB.net >>942 その理屈は間違っている ジャンケンバトルの1ターン目は味方は絶対に死なない、1ターン目は完全無敵のバリアーを張るからだ 959:名前は開発中のものです。 23/08/13 04:44:52.84 iC2C9haB.net それにジャンケンバトルが存在しないふつうのRPGの場合でも敵がバリアー張ってるとかの理由でダメージ与え損ねることはあるだろう 結局味方が敵に与えるダメージのトータル量に差はなく、あくまでも精神的な気分でジャンケンバトルの方がだるく感じるという見かけの問題でしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch